ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

バンカーファミリーのアウトドア日誌

東京の下町在住。アウトドア超大好きな家族3人の日常をつづる日誌です。

ミッション完了~!(爆)

   

ミッション完了~!(爆)


ミッション完了~!(爆)


部長の別荘の草むしりと食事の世話のミッションを完璧にこなして東京に帰って参りました~(笑)

鍋にぶち込むだけの豚しゃぶと○○トークで、ガッチリと部長の心をつかんできました!(爆)
さすが俺ってサラリーマン!(滝汗)

やっと明日はお休みです。
印西でも行くかな~?



同じカテゴリー(その他)の記事画像
2013年 あけましたらお肉でしょう~
クリスマスに間に合った!
準備だけは・・・
そろそろ始動開始かな・・・
アークテリクスか、ホグロフスか?
遠い夏休み
同じカテゴリー(その他)の記事
 2013年 あけましたらお肉でしょう~ (2013-01-01 05:15)
 クリスマスに間に合った! (2012-12-24 04:58)
 準備だけは・・・ (2012-11-04 20:30)
 そろそろ始動開始かな・・・ (2012-10-06 16:24)
 アークテリクスか、ホグロフスか? (2012-02-06 06:02)
 遠い夏休み (2011-08-20 23:28)



この記事へのコメント
昨晩は

ちょ~ぶ~と、

MAX?


セ セクスィ~


ニュルっときた…

(巨爆)(^O^)
yuma11 携帯
2010年03月21日 12:46
こんにちは〜(^.^)b

そうでしたか、部長と…
shumipapa
2010年03月21日 13:04
yuma11 携帯 さん

そう、昨晩はちょ~ぶ~とトロMAXでした!

脂ののったトロはニュルっときましたよ…(激脂)

バンカー
2010年03月21日 20:37
shumipapaさん

土日もサービス出勤で疲れました。
電車賃まで使って・・・

サラリーマンはつらいですね~(笑)

バンカー
2010年03月21日 20:39
おっ!東海道線・・・ということは私の住処である戸塚も通過されましたね?
どうりで激しく脂のニオイがするなと思ってました~(爆)
サラリーマンのお勤め、お疲れ様でした!(笑)

Nobu
2010年03月21日 20:45
Nobuさん

途中で戸塚も通りましたよ~
なんとなくアウトドアの匂いがぷんぷん!

異動部署はけっこう忙しくて・・・
キャンプ行ってますか?

バンカー
2010年03月21日 20:52
出世街道まっしぐら!

頑張って下さい...。

で、お山は登ったんですか?

マイコーマイコー
2010年03月21日 22:32
さすが!反省なしo(^o^)o

SAM
2010年03月21日 23:16
マイコーさん

お山の上の別荘でしたが
そこまで歩ったかは聞かないでください~(爆)

出世は無理ですが、命令されると
つい「ハイ」って行ってしまう私です・・・

バンカー
2010年03月22日 00:05
SAM さん

日々反省をモットーとしておりますが
次の日になると、やっぱり反省なし・・・!(滝汗)

変わりませんなぁ~(爆)

バンカー
2010年03月22日 00:07
おはようございます~^^

あはは~サラリーマンの鏡っすね~(笑)

すばらしいミッションです。別荘での宿泊はいかがでしたか?

さわ
2010年03月22日 07:26
さわさん

サラリーマンなんでなかなかノーと言えません…(笑)

初めて呼ばれて勝手がわからなかったので、シェラフにマット、火器までザックに入れて行ったのですが使いませんでした~

バンカー
2010年03月22日 17:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ミッション完了~!(爆)
    コメント(12)