ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

バンカーファミリーのアウトドア日誌

東京の下町在住。アウトドア超大好きな家族3人の日常をつづる日誌です。

アークテリクスか、ホグロフスか?

   

キャンプや登山には、それなりの装備が必要です。

特に寒い冬にいたってはジャケットの選択は重要となっています。



あるブロガーさんが、一流メーカーのジャケットを買うのではという噂をキャッチした…

そして、つい最近 銀座の一流ショップに姿を現したところをついに激写しました!(爆)


その決定的画像がこれだ。

アークテリクスか、ホグロフスか? 


彼はこの後、チャンピオンのジャンバーでアークに入ったという・・・
実は彼、ホグロフスも試着していたのだが~




見れなかった方は、こちらをどうぞ~


ちなみに彼のサイズは5Lです(笑)



アーク? それともホグロフス? やっぱりチャンピオン(爆)?

コレを見た皆さんは、彼になにを着させたいのでしょうか?



同じカテゴリー(その他)の記事画像
2013年 あけましたらお肉でしょう~
クリスマスに間に合った!
準備だけは・・・
そろそろ始動開始かな・・・
遠い夏休み
キター(北)アルプス!
同じカテゴリー(その他)の記事
 2013年 あけましたらお肉でしょう~ (2013-01-01 05:15)
 クリスマスに間に合った! (2012-12-24 04:58)
 準備だけは・・・ (2012-11-04 20:30)
 そろそろ始動開始かな・・・ (2012-10-06 16:24)
 遠い夏休み (2011-08-20 23:28)
 キター(北)アルプス! (2011-06-28 09:18)



この記事へのコメント
スペックダウンしてるMAX!君には、上着よりもトレーニングさせてスペックアップさせましょう!
5Lを探すより早い!(爆)
ぶる
2012年02月06日 07:05
こっ!
壊れる壊れる~!
ファスナー壊れるううう~!(笑)

ファスナー締まって一瞬スリムに見えるのが更にバカウケ(爆)

この方は仕事の制服着て、山登ってもらったら良いんじゃ?(笑)

ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ
2012年02月06日 17:43
ホグロフスは小さすぎです…


アークにします♪


(核爆)
yuma11 携帯
2012年02月06日 18:17
ぶる さん

20分先に先行したMAX!君を捕獲するため
みんなで山狩りしたのですが・・・
まんまと逃げ切って山頂に。(笑)

塔の岳、土岳とスペックアップ!
本人もその気のようですよ~(爆)

バンカー
2012年02月06日 21:13
ゆう・ひろパパさん

さすがにホグロフスは小さいみたいでしたね~
ファスナーがハズれなくなった時は
ドキドキしましたが、本人は冷静だったのが笑いました(爆)

yumaさんは、なにを着ても似合いますね!

バンカー
2012年02月06日 21:20
yuma11 携帯さん

>ホグロフスは小さすぎです…
てか、アークに5Lはありませんが?(爆)

やっぱりチャンピオンが一番似合っていると思います!
チャンピオンのゴアを買ってください~

バンカー
2012年02月06日 21:26
チャンピオン・・・USA製?(サイズが)

いなぞう 
2012年02月06日 22:04
ブランドより、「JAPAN」 が彼には大切なんだと思いました。(笑)

ユキヲ…ユキヲ…
2012年02月06日 22:37
いなぞう さん

yumaさんは、カナダ製やスウェーデン製よりも
チャンピオンの5Lが似合っていると思います(笑)

次回には、チャンピオンのゴアで参戦してくれると思いますが・・・(爆)

バンカーバンカー
2012年02月06日 22:44
ユキヲ…さん

>ブランドより、「JAPAN」 が彼には大切なんだと思いました。
純日本製ですから~

だから彼は、長野オリンピック「長野モデル」を愛用してるのだと・・・(爆)

バンカーバンカー
2012年02月06日 22:49
こんばんは。

さすが、yumaさん。絵になるねぇ~(笑)

ブランド品で5Lってあったかな?
(笑)
さわ
2012年02月07日 17:30
さわ さん

絵になる男っているもんなんですね~(笑)
アークに5Lがあれば即買いするらしいです!

さわさんも、そろそろ落ち着いたかな?
そろそろ行きませんか?
お待ちしています~

バンカーバンカー
2012年02月07日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アークテリクスか、ホグロフスか?
    コメント(12)