ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

バンカーファミリーのアウトドア日誌

東京の下町在住。アウトドア超大好きな家族3人の日常をつづる日誌です。

遭遇~!(笑)

   

遭遇~!(笑)


遭遇~!(笑)


マイコーさんの家の横をかすめ、印西のWILD-1まで来るのに渋滞で2時間もかかりました~(笑)

そしてWILD-1で大物ブロガーと遭遇~!
shumipapaさんが家族で大買い物してます…

さて、私は何を買おうかな~?



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
BULIN 火焰山はMSRリアクターの替わりになるか?
BULINが中国からやってきた!
OUTDOOR DAY JAPAN TOKYO 2019
イノーバSTSヘッドランプ
久しぶりのキャンプ
これこれ探してたのは、ダイソーUSB LEDライト
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 BULIN 火焰山はMSRリアクターの替わりになるか? (2019-12-29 18:41)
 BULINが中国からやってきた! (2019-12-28 23:56)
 OUTDOOR DAY JAPAN TOKYO 2019 (2019-04-06 18:57)
 イノーバSTSヘッドランプ (2019-03-27 20:39)
 久しぶりのキャンプ (2019-03-21 19:18)
 これこれ探してたのは、ダイソーUSB LEDライト (2018-11-11 16:56)



この記事へのコメント
先程はどうもでした〜(^.^)b

最近はアキバ以外での遭遇が多くなりましたね(笑)

え〜、大買い物はshumi家ではなかったような(^_^;A
shumipapa
2010年03月22日 13:37
で、バンカーさんは何買ったの?
マイコー
2010年03月22日 13:39
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑肉!
yuma11 携帯
2010年03月22日 13:42
同じカタログ頂いてきました・・・

出かけたい・・・

ぶるぶる
2010年03月22日 16:12
shumipapaさん

今日はお疲れさまでした~
まだ家には着いてないかな?(笑)

スミマセン、本当は自分が大買い物する気満々でしたが残念な結果となりました。(爆)
しかし、欲しい物はいっぱいありましたね~!

バンカー
2010年03月22日 18:23
マイコーさん

結局何も買えませんでした~

買えないということに大変ショックを受けております…(爆)

バンカー
2010年03月22日 18:31
yuma11携帯さん

肉は買いませんが、お昼に牛丼を食べました~

もちろん大盛で!(笑)

バンカー
2010年03月22日 18:33
ぶるさん

私もこれで、一通りのメーカーカタログが揃いました!
毎日、カタログ眺めてるのが日課となります。(笑)

あと気になるのは、怪しい国の物…(爆)

バンカー
2010年03月22日 18:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
遭遇~!(笑)
    コメント(8)