ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

バンカーファミリーのアウトドア日誌

東京の下町在住。アウトドア超大好きな家族3人の日常をつづる日誌です。

どっちに決めるか?

   

今日は娘と二人でショッピングセンターでデートです。(笑)

帰り道、おやつを食べようとマクドナルドをのぞくと・・・

コンビが250円!
二人だと500円・・・・、飲み物別です。

どっちに決めるか?


飲み物まで買っちゃうと、ガス缶買えんじゃん・・・?

どうする、オレ?


まわりを見回すと、おお、毎日満足200円弁当(爆)

でも、おやつには200円といえどヘビ~だな?
1個買って半分分けっていうのもどうかな~

どっちに決めるか?




ところがなんと、「デカネタ サービス トロ」 が130円!

見るからに写真だけは美味しそう・・・

どっちに決めるか? 



さらに、「デカネタ ハマチ」 130円!

ええ、決め手となりました。(笑)

どっちに決めるか? 



結局、私が3皿とビール、娘はデザートとジュースで
1200円以上使ってしまいました・・・(爆)



ガス缶2本分買えたなっと・・・(超爆)


同じカテゴリー(美食)の記事画像
GIGAMAX
ちゃんとしたランチ(笑)
チーズロコモコ食べてみた!
今日は脂の番かな〜?
質より量か?
勇気が無い…
同じカテゴリー(美食)の記事
 GIGAMAX (2018-06-16 17:18)
 ちゃんとしたランチ(笑) (2017-07-12 12:20)
 チーズロコモコ食べてみた! (2017-07-11 13:02)
 今日は脂の番かな〜? (2017-05-17 18:42)
 質より量か? (2017-05-05 18:09)
 勇気が無い… (2016-11-24 14:11)



この記事へのコメント
場所、だいたい解ります(笑)

shumi家ならマックかな?
shumipapa
2012年05月12日 17:13
昼ならマック、夜なら寿司だな。でも、マックじゃビール飲めないから寿司(笑)
ぶる
2012年05月12日 17:23
こんにちは!

昼、マック食べました!ビッグマックセット(^-^)

夜は冷やし中華と餃子です!

全て嫁の言いなり(-_-)
kuruchan
2012年05月12日 18:12
うちだとハッピーセットが圧倒的に大人気かな。(笑)

何でもキャンブ道具に換算するなんて
血が脂ぎってる証拠です。

今夜は野菜を食べてください。(笑)

ユキヲ
2012年05月12日 19:30
こんばんは、バンカーさん(^^)/

仕事帰りの今の私にはどれも涎が出そうなものばかりですよぉ(´Д`)

>>ガス缶

いいじゃないですか~(^.^)
ガス缶より親子の絆が優先ですよ(笑)

axiaaxia
2012年05月12日 20:36
shumipapaさん

私もマックかなって思ったのですが
失敗しました・・・(爆)

shumiさんにとっては、ここら辺は庭みたいなもんですし!(笑)

バンカー
2012年05月12日 21:12
ぶる さん

娘的にはマックだったみたいですが
私的には寿司となってしまいましたが・・・

おやつにしては使いすぎました(笑)

バンカー
2012年05月12日 21:15
kuruchanさん

先にコメントくれた二人に続いてまたもやマック!
やはりマックは偉大ですな~(笑)

100円マックにジュースだけにしとけばよかった・・・

バンカー
2012年05月12日 21:19
ユキヲさん

やっぱし、ハッピーセットですか~
でも、寿司なら肉ほど非難されないかもと思って・・・(笑)

夕食はレタスを少々~!

バンカー
2012年05月12日 21:22
axiaさん

今日はお仕事でしたか~
お疲れ様でした。

そう、親子の絆が一番ですよね!
久々に娘と二人で出かけましたよ~

キャンプにも連れていって焚き火を囲みたいと思っているのですが、
なかなかいい返事をもらえません(笑)

バンカー
2012年05月12日 21:32
楽しく拝読いたしました(笑)

よく3皿で押さえましたね~(爆)

ガイア
2012年05月12日 22:10
も~~悩みどころが違うし~~~(笑)

肉でも魚でもなく一番は、おやつにビールつけたとこが違う気が(^皿^)

でも、お嬢さんと久しぶりのデートだからいっか♪♪

もえここ
2012年05月12日 22:35
ガイアさん

もう出張から帰ってきたのでしょうか?
なら、一杯やってる頃か、出撃準備中でしょうか?(笑)

一応おやつということで3皿とビールに落ち着きました(爆)
ホントは焚き火を囲んで一杯が良かったんですが・・・

バンカー
2012年05月12日 22:43
お寿司は食べられるんですね。
肉しか駄目かと思ってた。

でもオヤツだよね...。

なんか違うような...。

いずれにせよリアクター用のガス缶は買っといて下さいね。(笑)

マイコーマイコー
2012年05月12日 22:44
もえここさん

そうだよね~
おやつにビールってのが違うか・・・
でも、娘にもジュースつけたし~(笑)

やっぱり悩みどころが違うみたいでした(爆)
キャンプに行ってれば昼から飲めたのにね・・・

今日は、来週行くところのレポ読ませていただきましたよ!

バンカー
2012年05月12日 22:50
マイコーさん

誰がなんと言っても、寿司はスナックだよ~
いいネタは脂が乗っていて、喉のスベリがいいし!(笑)
小腹がすいた時のおやつです。

リアクター2.5Lポット必要ですかね?
明日、ガス缶買いに行ってきますよ~

バンカー
2012年05月12日 22:55
こんばんは。
先程は拙ブログにコメ有難うございました。

キャンプにも、ガス缶やめて、200円弁当5食分持っていくのはどうでしょうか。調理の手間いらずです(笑)

事後報告ですが、お気に入りにとうろくさせていただきました。これからよろしくお願いいたします。

ガモ教授ガモ教授
2012年05月13日 00:29
おはようございます。

娘とデート.....

我が家では、その言葉が先日お亡くなりになりました。
(T_T)

我が家は大丈夫だと思っていたんですが。
(-_-;)

中学生になるまでの貴重なお時間、充実したデートをお過ごしくださいませ。
(*^。^*)

美富寿屋 十百三美富寿屋 十百三
2012年05月13日 05:59
ネタと・・オチの鮮度が抜群でした(爆)


ただ・・オチ写真の「デカネタ ハマチ」が・・・


「バカネタ ハマチ」に見えてきました・・・なしか?(大分弁でなんで?)
いなぞう いなぞう 
2012年05月13日 06:44
ガモ教授さん

コメントありがとうございます。
キャンプに行って、テント設営して
それから食事作るとなると、それもアリかなって
本当に思います。
その分、待ったりとできますもんね~(笑)

今後ともヨロシクお願いいたします!

バンカーバンカー
2012年05月13日 18:50
美富寿屋 十百三さん

うちの娘、最近は歩くのがイヤだって言うようになって困ってます。
キャンプはいいんですが、山歩きはイヤだって・・・
困った小学生になってきましたよ。(笑)

いつパパと歩くのイヤだって言われるのか
ビクビクしておりますが~(爆)

バンカーバンカー
2012年05月13日 18:53
いなぞうさん

>ネタと・・オチの鮮度が抜群でした
ええ、寿司ネタは鮮度が命ですんで・・・

>「バカネタ ハマチ」に見えてきました・・・なしか?(大分弁でなんで?)
「エ〇ネタ ハマチ」に見えないだけ良かったです!(爆)

バンカーバンカー
2012年05月13日 18:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
どっちに決めるか?
    コメント(22)