ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

バンカーファミリーのアウトドア日誌

東京の下町在住。アウトドア超大好きな家族3人の日常をつづる日誌です。

爆Tシャツ・・・?(笑)

   

この週末、まわりで面白くないことがいっぱいあり
気分が悪い感じでしたので、今日はひとりで錦糸町へ・・・

ぶらぶら歩いていると、目に止まったTシャツが?

なんと胸に「爆」と書いてある・・・(笑)


爆Tシャツ・・・?(笑) 


値段も破格の780円!

しばし悩みました~
 
でも結局、買うのは止めましたが・・・


その後、錦糸町をぶらぶらして買ってきたものは~

2冊の本。

爆Tシャツ・・・?(笑)


去年、北アルプスの奥穂高岳に登った時、その雄大な穂先を見せていた槍ヶ岳。

今年の夏は、どうしても槍ヶ岳に登ってみたい!

爆Tシャツ・・・?(笑)


ルートとしては、仕事の都合上2泊3日程度でしか予定が組めそうになく、
槍沢ルートが妥当かと。

もっと休みが取れれば、表銀座ルートも楽しいかと。
もちろん大キレット越えも最高ですね~


この週末、キャンプや登山に出かけた方が多かったみたいですね。
私も来週あたり山でも行って、アタマにきたことを忘れてきたいなぁ~(笑)





















同じカテゴリー(備忘録)の記事画像
すみだストリートジャズフェスティバル
森田 童子
リベンジ?
またひとつ歳をとりました。
お正月が終わってしまう…
買ってみた!(笑)
同じカテゴリー(備忘録)の記事
 すみだストリートジャズフェスティバル (2018-08-18 18:36)
 森田 童子 (2018-06-13 19:04)
 リベンジ? (2018-02-10 12:38)
 またひとつ歳をとりました。 (2018-01-12 20:58)
 お正月が終わってしまう… (2018-01-03 17:16)
 買ってみた!(笑) (2017-07-26 06:00)



この記事へのコメント
バンカーさ~~ん♪
お疲れ様~~(*^-^*)
なぁ~~んだ~爆T着てきてくれるのかと
思ったのに~~(笑)

ワンダーフォーゲル槍ヶ岳の特集なんですね~♪
計画しているときも楽しいですよね!!

もえここ
2012年05月13日 20:11
こんばんは!

青空眺めながら、大地を歩けば、気分晴れ晴れ(^-^)

爆Tまだ間に合いますよ!
kuruchan
2012年05月13日 21:01
バンカーさんにはもう少し大きめの爆がいいかと!

良く見つけますね。(笑)

気候もいいのでお出かけして発散するしかないですかね。

my-redsmy-reds
2012年05月13日 21:15
もえここさん

爆T、なかなかの色でカッコよかったんです。
でも・・・

実は上〇屋さんで見かけたのですが
背中一面に、釣爆〇×△■~と大きく文字が入っていて・・・(釣爆)

勇気でませんでした(笑)

バンカーバンカー
2012年05月13日 21:48
kuruchanさん

そうですね、山登って気分晴れ晴れ!
みんな水に流してしまえ~って(笑)
でも、爆Tはすいません(爆)

今度ヨロシクお願いしますね。

バンカーバンカー
2012年05月13日 21:51
my-redsさん

そう、胸の「爆」がちょっと小さすぎました~
写真の写りを考えて断念しましたよ。(笑)
もうちょっと大きければ買っていたかも・・・

お天気良かったので道満行けばよかったかな?

バンカーバンカー
2012年05月13日 21:59
お疲れさまです!

錦糸町いらしていたんですか~私も南口側プラプラしてましたよ~(笑)

爆Tシャツ…私が代わりに買いましょう!場所どこっすか?(笑)

hana
2012年05月13日 22:02
hanaさん

ええ、錦糸町にいたんですか~?
錦糸町ぶらぶらしてから魚虎でマグロのブツ買って帰りました。(笑)

爆Tは、錦糸町から亀戸方面に歩いていくと上州屋があって
そこで売ってましたよ~
なにやら背中の漢字が一字間違っているみたいで
780円の値段だそうです!(爆)

今度錦糸町で逢いましょう~!

バンカーバンカー
2012年05月13日 22:07
晴れの日に山歩きしてすっきり忘れちゃいたいですね

お 槍が岳 特集なんですね
本屋寄ってみよう。

私もこの夏、槍に登りたいんです

あいパパ
2012年05月13日 22:08
あいパパさん

ほんとピーカンの日に山登って全て忘れてしまいたいですね!

槍ヶ岳特集だったんで衝動的に買ってしまいました。
北穂から大キレット越えで行ってみたいのですが
私には技術的にも、日程的にもムリかと・・・(笑)

頂上で待ち合わせして、アルペン踊りを踊りましょう~!

バンカーバンカー
2012年05月13日 22:13
お疲れ様です!

爆!・・・・なんの爆でしょうね(笑)

来週の山行!頑張って下さい!!

ガイア
2012年05月14日 20:58
ガイアさん

爆Tシャツ、なかなかでしたよ~
釣りのTシャツみたいですけど(爆)

釣りが趣味な方はいいみたいですね!

バンカー
2012年05月14日 22:10
こんばんは〜m(_ _)m

槍ヶ岳いいですね〜(^-^)

僕もいつかは登ってみたいです♫

またお邪魔させてもらいますのでリンクさせてもらってよろしいですか?

ピロMOJAピロMOJA
2012年05月15日 20:34
ピロMOJAさん

コメントありがとうございます。

北アルプスは去年行ってから
また行ってみたくなりました。
行くからには槍ヶ岳を目指したいと思っています!

こちらこそお邪魔しますんで、よろしくお願いしま~す。

バンカー
2012年05月15日 21:30
槍ヶ岳・・・やはり「アルプス一万尺?」でしょうか~?(爆)

生きてると色々ありますよね^^;ま~気持ち切り替えて

生きてないと・・・悩みや苦痛を解消できた快感も得れませんから~(爆)
いなぞう いなぞう 
2012年05月16日 00:26
いなぞう さん

>槍ヶ岳・・・やはり「アルプス一万尺?」でしょうか~?(爆)
小槍の上は登れないとして、頂上でもちろんです。
でも大勢いますんで期待しないで・・・(笑)

家庭内の事を思えば頭がいたくなりますが
山にでも行って、その思いを捨ててこようかと思います。
生きてないとこの思いは持てませんから!

バンカー
2012年05月16日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
爆Tシャツ・・・?(笑)
    コメント(16)