ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

バンカーファミリーのアウトドア日誌

東京の下町在住。アウトドア超大好きな家族3人の日常をつづる日誌です。

柿山田で、なうキャンプ!(爆)

   

 SAMさんからツイッター仲間で「なう!キャンプ」をやろうと誘われて
3月6日~7日に柿山田オートキャンプガーデンに行ってまいりました。

参加メンバーは、 SAMさん・いっち~(いちにのさん)・ISAOさん・あじさん(ajigonomiさん)
ザッキー少年・そしてわたし(バンカー)の合計6人

初めてお会いする方もいて、バカなことはできないな~っと思っていましたよ・・・この時は



柿山田で、なうキャンプ!(爆)

 事前の打ち合わせではツイッターつながりのキャンプであったはず・・・(笑)

 そう、この門をくぐるまでは・・・

11時30分、キャンプ場に到着。

ザッキー少年を除く4人がすでに到着しておりました。

事前の打ち合わせ通り、雨の場合はキャビンを借りて楽しもうという計画です!


柿山田で、なうキャンプ!(爆) 



お昼近くだったので、簡単な業務用おでん12人前を鍋に投入~

温めるだけなので 私の仕事は完了です(笑)

柿山田で、なうキャンプ!(爆)

そこへザッキー少年が到着~

これから繰りひろげられるだろう光景がなんとなくわかるような登場のしかたでした。(笑)

柿山田で、なうキャンプ!(爆)


とりあえず、全員そろったところで「カンパ~イ!」
なにかひとつちがうような・・・

柿山田で、なうキャンプ!(爆)



おでんといえば、練乳でしょう~!(爆)
誰が用意してきているかは、察しのとおりです~

柿山田で、なうキャンプ!(爆) 



おぉ~、こちらは日韓対決!(笑)

柿山田で、なうキャンプ!(爆)





 どう?この写真の方がやせてるでしょう~
  白黒なんだけど、へへへへへ~!




柿山田で、なうキャンプ!(爆) 


一方では、韓国VSコスタリカ・・・

柿山田で、なうキャンプ!(爆) 

ISAOさんは仙台への転勤がきまったそうで
このキャンプは送別キャンプでもありました。

SPのマグをみんなでプレゼント!
SAMさんがSP製品をプレゼントしたことを山井さんに伝えたら
山井さんからありがとうとのことでした。

柿山田で、なうキャンプ!(爆)


春は別れの季節でもある・・・(悲)

柿山田で、なうキャンプ!(爆) 


その後、ISAOさんと一緒にあじさんのキャンピングカーを見せていただきました~
あじさんは、買ったけどまだ一度も使っていないコールマン製品を持ってご満悦でした。

そろそろ使っておかないと一年間寝かすことになりますよ~
使ったらレポはお願いしますね!(笑)

柿山田で、なうキャンプ!(爆)


でた!  今回のキャンプを暗示したような「絆」(爆)
さすがです・・・・

柿山田で、なうキャンプ!(爆)


そして恐怖の夕闇が迫ってきました・・・・・

柿山田で、なうキャンプ!(爆)

昼からの宴会でキャビンの中は学生時代を思わせるような散らかりよう・・・

柿山田で、なうキャンプ!(爆)







おでんに飽きてきた頃、とうとうお肉様の登場です!
この秘伝のつけダレはSAMさん特製だそうですが、タレの調合の時に
変な呪文をゴニョゴニョ言いながら媚薬みたいなものを調合していたとの
目撃談がありました~(爆)




柿山田で、なうキャンプ!(爆) 


どうです!  媚薬がいい具合に調合されていて、脂とからまっていい味出していましたよ~
こんな美味いタレは呪文の効果もあり、お肉を引き立てます。

柿山田で、なうキャンプ!(爆) 


肉は外で立ち食い、キャビン内ではうどんを食べています。

あじさんはなぜか正座!

柿山田で、なうキャンプ!(爆)


SAMさんは本当に味付け(呪文が)うまい!
ご馳走様でした~

柿山田で、なうキャンプ!(爆) 


味付けといえばデスソース!
ザッキー少年はみんなにいじられまくり~
でも嫌いじゃありません。

柿山田で、なうキャンプ!(爆)


ご飯を食べ終わったらさっさとキャビン内をお片づけします。

柿山田で、なうキャンプ!(爆) 


するといきなり、先ほどお尻をいぢられて何かを感じたザッキー少年が
外にいたみんなに向かって「2万円!」・・・・・?

柿山田で、なうキャンプ!(爆)

いっち~は、嫌がりながらものりのりな感じで受け入れ態勢オーケー!(爆)

柿山田で、なうキャンプ!(爆) 

いちおう私も無視はしていましたが・・・

柿山田で、なうキャンプ!(爆)


ところが・・・
ところが・・・
雰囲気がそうさせたのか、ISAOさんとあじさんがいきなり抱き合い
やばい雰囲気に~

やっぱりSAMさんの媚薬にやられてしまったのか・・・?(火爆)

この後、ほてった身体のままのあじさんは自分のキャンピングカーで就寝いたしました。
明日一番で帰宅の予定だそうです。

柿山田で、なうキャンプ!(爆)



ここでSAMさんひらめいた!
これは「モ~ホ~キャンプなう!」(爆)

柿山田で、なうキャンプ!(爆)


つい一時間前には、この写真のように「さわやかなう!キャンプ」だったはずなのに・・・(笑)

柿山田で、なうキャンプ!(爆) 


そしてますますエスカレートし、SAMさんの強烈な呪いにかかった
ザ○キ○少年がみんなを誘い出します。(だう)

柿山田で、なうキャンプ!(爆) 


SAMさんは開脚を何度も何度も繰り返しています・・・
なにかがおかしい・・・
そうだ、呪いだ!

柿山田で、なうキャンプ!(爆) 


12時をすぎて、本来の自分を取り戻したISAOさんといっち~は、
この恐ろしい体験をツイッターに書き込みます。

キャビン内の5人で返信し合います。
隣にいるのに・・・(爆)

柿山田で、なうキャンプ!(爆)

そして就寝・・・・
少年は強制的に寝かされました。

柿山田で、なうキャンプ!(爆) 

と、3時頃人の気配がするので目を開けるとザッキー少年と目が合い
「やる?」っと冗談交じりで言ってみたもののただならぬ雰囲気になりそうだったので
寝袋に深く入って寝たふりしました・・・

あぁ~、あの晩はなんだったんだろう~

私はイビキかかないのでSAMさんは気持ちよく寝ている?

柿山田で、なうキャンプ!(爆)





 次の日の朝、キャンプではいつも早起きのSAMさんが一番最後・・・
いったい昨日の夜に何があったのか?


あじさんは都合で一足先にお帰りになられていました。
あじさん、またキャンプご一緒してくださいね~

柿山田で、なうキャンプ!(爆)


昼と夜のギャップが激しい少年は、さわやかにサブウェイ風サンドを手際よく切ります。

柿山田で、なうキャンプ!(爆)

できた~、さすが経験者!    美味そうです。

柿山田で、なうキャンプ!(爆)

それぞれ、思い思いのトッピングで自分のお好みサンドを作ります。
さわやかな朝食が悪夢の晩の記憶を忘れさせます・・・

柿山田で、なうキャンプ!(爆) 



東北のブロガーであるsimojiさんからキャンプの前日にパワーマックスのOD缶への
アダプターを送ってきてくれたのです。

柿山田で、なうキャンプ!(爆)

さっそく、パワーマックスのベースキャンプストーブに装着。


柿山田で、なうキャンプ!(爆)

おぉ!  ちゃんと点火してる~
とても便利なアダプターでこれから活躍しそうですね。 simojiさんありがとうございます!

う~ん、この角度からの姿にホレボレ・・・! コールマン最高!

柿山田で、なうキャンプ!(爆)


ザッキー少年は都合で一足先にキャンプ場を後にするとのことで5人で記念撮影。


実は他のポーズの記念写真もありますが、そちらは封印!(笑)

柿山田で、なうキャンプ!(爆)


時間までしばし昨日の夜の余韻に浸る4人・・・

柿山田で、なうキャンプ!(爆)

撤収後、管理棟にてISAOさんにエールを送りました。

ほんと、仙台に行っても昨晩の私を思い出してくださいね(爆)

柿山田で、なうキャンプ!(爆) 


キャンプ場を後にするとき、同型のキャビンが見えました。
そう、すべての悪夢はこのキャビンから始まったのでした・・・
私は、その晩のことは誰にも言わずそっと心の中にしまっておくことに決めました。
永遠に・・・(超爆)


柿山田で、なうキャンプ!(爆)


ここに書き込んだことはフィクションであります。

登場人物は架空の人物であって、けっしてあの人やこの人が、
こういう事をやっていたとかの勘違いをされないよう願います。(滝汗)


                           おしまい。

 


同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
新年第一発目、設営完了しました。
花見キャンプ
久しぶりのキャンプ
リハビリ デイキャンプ?
リハビリ中です。
やっぱり暑いね〜!
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 新年第一発目、設営完了しました。 (2020-01-05 20:29)
 花見キャンプ (2019-04-20 07:18)
 久しぶりのキャンプ (2019-03-21 19:18)
 リハビリ デイキャンプ? (2018-11-27 06:00)
 リハビリ中です。 (2018-11-11 13:03)
 やっぱり暑いね〜! (2018-08-19 19:12)



この記事へのコメント
正式なコメントは後にして…

RT滝汗なう!(爆)

SAM
2010年03月11日 07:57
ん~、非常にコメが入れづらいレポなんですけど。(爆)

みんなでモーホーって事でいいのかな。

あっ、前日の美○話はネタふりだったんですね。

マイコーマイコー
2010年03月11日 09:59
こんばんは~^^

変わった形のキャビンですね。何人用なんです?
ちいと狭いような気がしますが・・・

サンド美味しそうですね。
中にはさんであるのは、から揚げ?

なんか合宿のような感じ(笑)

さわ
2010年03月11日 21:58
こんばんは!

相変わらずのハチャメチャぶり(笑)
・・・こういうの大好きです

後日6人のモーホーの夜の相関図を
公開願います!

kuruchan228kuruchan228
2010年03月11日 22:49
こんばんは~(^^♪

マイコーさんと同じくどうコメント入れれば・・・

とりあえず仲良く過ごせたんですね(笑)

shumipapashumipapa
2010年03月12日 00:17
おはようございます。

狭いバンガローに男多数!
合宿みたいなノリですね。(笑)

最年少のザッキーさんに、お疲れ様でしたと言いたくなります。(笑)

ユキヲ
2010年03月12日 09:30
こんにちは。

おもろすぎです(笑)
私も相関関係が知りたいです。
どっちが牡か・牝かまでは知りたくないですが・・(爆)

あっ、このアダプタ入手できたんですね。
バンカーさん用についでにオーダーかけようかと
思ってましたがギリギリセーフでした。(^^;
isoziro
2010年03月12日 14:03
おひさぁ~(^^)/
脂飲んでますねぇ~!バンカーさんスリムになりました!?
おぉここにもDEATHが(*^_^*)ボクも愛用しています。
twitterやってるんですか?ぼくはmonkichi88でやってます・・・というか
ホロー相手がいなくて放置してました(^^;)
では♪
monkichi88
2010年03月12日 18:28
SAM さん

キャンプお疲れ様でした~
私が隣にいたせいで眠れなかったのでは?(爆)
私はぐっすりでしたが・・・

今回の」キャンプは学生時代を思い出しました。
とても思い出に残る合宿?でしたね~
雨ゆえにこういう楽しみ方もあるんだとおもいましたよ。
これにこりずにまた誘ってください~(笑)

バンカー
2010年03月13日 20:14
マイコーさん

今回のレポはみんなコメント入れずらいみたいです・・・(笑)
コメント入れてるマイコーさんは普通の人ではないですね!

前日の美○話はほんとの私の気持ちの一端を話したまでで
この際みんなでモーホーっていうことで・・・(爆)

バンカー
2010年03月13日 20:20
さわ さん

変わった形のキャビンは4人用で
ここに5人が寝袋で寝ましたよ~
今回ここがモーホーの館となりました。(笑)

サンドの中にはさんであるのは
白身魚のフライです。
バカな話のオンパレードで
学生時代に戻ったようで懐かしかったです。

バンカー
2010年03月13日 20:25
kuruchan228さん

おぉ~ ここにも同じ世代の少年が・・・(爆)
同世代ならわかるハズ。
とてもここでは言えない話ばかりで・・・
でも久々に30年くらい若返ったような気持ちになりました!

ここにkuruchanがいればさらに場が盛り上がったと思います~(笑)

バンカー
2010年03月13日 20:29
shumipapaさん

コメント入れずらいところスミマセン・・・(爆)
言葉では言い表せないのですが
異常に楽しかったことは事実です。

仲良く過ごせたというか
ますます親密になって帰ってきました。(笑)

バンカー
2010年03月13日 20:35
ユキヲ さん

雨でどうなるかと思いましたが
不幸中の幸いでモーホー合宿となりました。(笑)
学生時代の合宿を懐かしく思い出しましたよ~

ザッキー少年は異常にハッスルしておりまして
自分たちもそれにつられて・・・(爆)

バンカー
2010年03月13日 20:39
isoziro さん

異常な夜でした・・・
相関関係は永遠に闇の中に消えるハズです。(爆)

アダプタの件、メールできなくて
大変すみませんでした。
今週からの異動でパソコン開くのが
なかなかできなくでご迷惑かけました~
何をオーダーしたのか気になりますね・・・

バンカー
2010年03月13日 20:44
monkichi88さん

いやぁ~ お久しぶりです!
今回もお肉ばかりでぜんぜんスリムにはなっておりません・・・(笑)
monkichi88さんもDEATHを愛用ですか?
つわものですね~!

わたしは年のせいか、ちょっと苦手です。
というか、一度目に入れて死にそうになりました・・・(爆)

バンカー
2010年03月13日 20:50
どういうコメントが良いのか分からないなう(笑)
秘密基地みたいだう
とっても楽しそうだね!(−_−;)

PINGU
2010年03月14日 07:58
おはようございます!

朝から衝撃的なレポを見てしまったような(^^;

かなり怪しい雰囲気漂うキャンプだったのですね(笑)
あの日は、1日雨でしたからキャビンは良かったですね!

ダイ。ダイ。
2010年03月14日 08:14
PINGUさん

わざわざコメントありがとうございます。
みんなからコメントのしようが無いとのお言葉をいただいたなう~(爆)

ただ言えることは、とても楽しかったということだう。
今度、一緒にやるだん!(笑)

バンカー
2010年03月14日 08:55
ダイ。さん

本当にコメントありがとうございます。
衝撃的なレポゆえ、コメントが少なくて・・・(爆)

2日間とも雨が降っていたのでこういう合宿が成り立ったのかと・・・
たまのリフレッシュにはよかったと思います!

バンカー
2010年03月14日 09:05
モ~ホ~キャンプだったのね(笑)

ザッキーが猫で、後の4人はタチ?(爆)

ぶるぶる
2010年03月14日 14:11
ぶるさん

わかりますか・・・?
やはりぶるさんもこちら側の方だったんですね。(爆)

ザッキー少年はノリノリでしたよ~
というか全員が・・・
今度ご一緒にどうですか・・・?(笑)

バンカー
2010年03月14日 15:27
モ~ホ~キャンプ!
響はいいですね。
なんだか狭そうなキャビンの中男達ギュウギュウだと、
何かの間違いで、〇〇〇が〇〇しそう・・・

パワーマックスのベースキャンプストーブが凄く
カッコいい!!
造形美は豚バラ肉に匹敵しますね。

春風香
2010年03月14日 15:37
春風香さん

モ~ホ~キャンプという響は
なにか未知の世界を連想させますよね~
超満員のキャビン内での夜のトークは
想像を絶する恥かしい内容でした・・・(爆)

パワーマックスのベースキャンプストーブ、
パワーマックスのガス缶が高くて不経済でしたが
これで心置きなく使うことができるようになりました!
豚バラ肉と比較されると、肉をとってしまいそうです。(笑)

バンカー
2010年03月14日 15:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
柿山田で、なうキャンプ!(爆)
    コメント(24)