ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

バンカーファミリーのアウトドア日誌

東京の下町在住。アウトドア超大好きな家族3人の日常をつづる日誌です。

朝食~!

   

朝食~!


朝食~!


SUBWAY風サンドイッチ~なう。

入れ歯に悪い…?(爆)





同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
新年第一発目、設営完了しました。
花見キャンプ
久しぶりのキャンプ
リハビリ デイキャンプ?
リハビリ中です。
やっぱり暑いね〜!
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 新年第一発目、設営完了しました。 (2020-01-05 20:29)
 花見キャンプ (2019-04-20 07:18)
 久しぶりのキャンプ (2019-03-21 19:18)
 リハビリ デイキャンプ? (2018-11-27 06:00)
 リハビリ中です。 (2018-11-11 13:03)
 やっぱり暑いね〜! (2018-08-19 19:12)



この記事へのコメント
おはようございます(^.^)b

健康的な朝食じゃないですか〜

一気にガブリといきましょう(^O^)
shumipapa
2010年03月07日 09:39
oh~!


ヘェルスィ~



セクスィ~


(^O^)
yuma11 携帯
2010年03月07日 10:31
こ こ これはお洒落ですな~

肉が見当りませんが・・・(脂)

ジェット天秤(売人J)
2010年03月07日 11:59
二日に渡る研修ご苦労なう!朝逃げ出した人間の気持ちがイタイほど解るなう(爆)

『ビデとロザンナ』…

唯一の収穫だう(爆)


しかしあの夜中のバンカーサウンドはまいったなう。

『ぐお〜ぐお〜…ふごっ!…ぐおが〜…くるっくるっ…グビグビ…ひっく!』

これを6時間リピートされたのにはまいったなう!バンカーサウンドおそれいりこだし!


第2回研修会はデイキャンプだう(爆)


楽しかったのでまた反省するだう!!

SAM
2010年03月07日 18:09
お疲れませんでしたなう(爆)

今回のキャンプが初めてだったのに、初めてとは思えないくらい楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました!


別れ際に

「いっち~とは長い付き合いになりそうなうな~!」

と言われてうれしかったなう!(^^) 

やはり、もーほーなう(爆)

「やる~?」は悪魔のささやきなう!(大爆)


冗談はさておき、またご一緒しましょうね!
今後ともよろしくお願いいたします(^^ゞ
いっち~
2010年03月07日 20:30
こんばんは!

かなり怪しげな研修会?だったのですね~(笑)

時にはちょっと気持ち悪そうに見えても、気の合った男同士の方が

気を使わなくて済みますよね~(汗)

ダイ。ダイ。
2010年03月07日 21:25
shumipapaさん

フランスパンは何度食べてもかたいっすね!

おかげで歯が心配…(笑)

バンカー
2010年03月07日 21:48
yuma11携帯さん

2日間の研修で身も心もリフレッシュ完了~!

これからもMAX!

バンカー
2010年03月07日 21:52
ジェット天秤さん

朝食はお洒落にニューヨーク風に~
きのうの晩にハッスルしすぎて疲れました。

今度は是非ともキャンプで裏のお話し聞かせてくださいね~(笑)

バンカー
2010年03月07日 22:10
SAMさん

2日間の厳しい研修を乗りきった満足感でいっぱいですよ~(笑)

ひさびさに学生時代のような夜を体験させられてスゴく楽しかったです!
あまりにも面白かったので反省会第2弾もヨロピクお願いいたしますね~
もちろん、また隣同士で…(爆)

バンカー
2010年03月07日 22:43
いっち~さん

はじめてのキャンプなのになんでも言い放題だったなう~(爆)
スゴく楽しい2日間でした。
ストレス解消にモーホーキャンプは最高でしたね~(笑)

「やる~!」は冗談ではないなう。(滝汗)

また反省会キャンプご一緒させてくださいね~
ヨロピク!

バンカー
2010年03月07日 22:57
ダイ。さん

とても面白おかしい、そしてかなり怪しいキャンプでした。
これぞ男同士のぶつかり合いのようなキャンプ…(爆)

たまにはハチャメチャなストレス発散のキャンプもいいですね!(爆)

バンカー
2010年03月07日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
朝食~!
    コメント(12)