ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

バンカーファミリーのアウトドア日誌

東京の下町在住。アウトドア超大好きな家族3人の日常をつづる日誌です。

ロゴス、どうする…?(笑)

   

ロゴス、どうする…?(笑)


ロゴス、どうする…?(笑)


よくキャンプ場でみかけるロゴスのスクリーン…

クイックスクリーンタープはキャンプで一度見せてもらいましたが、本当に設営が楽ですね~。

そのタープが12800円~!

クイックマルチタープより安いのはビックリ~

でっ、どうする…?(爆)



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
BULIN 火焰山はMSRリアクターの替わりになるか?
BULINが中国からやってきた!
OUTDOOR DAY JAPAN TOKYO 2019
イノーバSTSヘッドランプ
久しぶりのキャンプ
これこれ探してたのは、ダイソーUSB LEDライト
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 BULIN 火焰山はMSRリアクターの替わりになるか? (2019-12-29 18:41)
 BULINが中国からやってきた! (2019-12-28 23:56)
 OUTDOOR DAY JAPAN TOKYO 2019 (2019-04-06 18:57)
 イノーバSTSヘッドランプ (2019-03-27 20:39)
 久しぶりのキャンプ (2019-03-21 19:18)
 これこれ探してたのは、ダイソーUSB LEDライト (2018-11-11 16:56)



この記事へのコメント
とりあえず物持ってレジに並んでください

後で考えましょう
shumipapa
2009年10月18日 16:54
僕の分も持ってレジに直行して下さい!(爆)
ぶる
2009年10月18日 16:57



買ったほうが
いいっすよ(核爆)






男は一年中オープンタープ!


yuma11 携帯
2009年10月18日 17:21
前記事~大人気でしたね(笑)

ロゴスクイックスクリーンいいですよ^^
でも雨漏り率は高いかも^^;
うちも結露か?雨漏りか?というような現象が・・・

marurinmarurin
2009年10月18日 18:49
お疲れ様です!…





コンニャク同盟に加盟して下さいませ!…(笑)

yaburin!
2009年10月18日 19:19
shumipapaさん

クイックスクリーンタープの設営にかかる時間は2分!
これは夜襲を得意とするshumipapaさんにぴったり~

これどうですか?

バンカー
2009年10月18日 23:14
ぶる さん

これで合計2個目ですか~!

クイックスクリーンタープは超人気ですな~(笑)

バンカー
2009年10月18日 23:17
yuma11 携帯さん

肉とクリーンタープを比べること自体が・・・

>男は一年中オープンタープ!
yumaさんの男気が伝わってきました。

どこまでもついていきます・・・(爆)

バンカー
2009年10月18日 23:23
marurinさん

ロゴスクイックスクリーンの設営・撤収の早さには驚かされました。
結露か?雨漏りか?っていうこともあるのですか~
なるほど、参考になります!

>前記事~大人気でしたね(笑)
あの記事あげた時点でまともなコメントはないと思ってました~
しかし、真面目にコメントくれた方が3人だけとは・・・(爆)

バンカー
2009年10月18日 23:28
yaburin!さん

お疲れ様です!…(笑)

ロゴスクイックスクリーン、安くて便利そうなので
心が動いてしまいます~

>コンニャク同盟に加盟して下さいませ!…(笑)
違う意味でお世話に・・・(爆)

バンカー
2009年10月18日 23:31
こんばんは~。

こんにゃく、私も使ってますがよいですよ~!

3050FRでその値段なら、即、ポチっですよ!(笑)

来週はないかも・・・、けど、それでほっとする!?(笑)

EitakuEitaku
2009年10月19日 00:05
Eitakuさん

えぇ~、Eitakuさんも使っているんですか!
ここにも、こんにゃくユーザー発見です~(笑)

たぶん来週には無いでしょうね…
ファミリーキャンプにいいかなぁ~って考えていたのですが…

バンカー
2009年10月19日 00:15
おはようございます!

「こんにゃく」設営撤収がラクで、使い始めると止められません。
今のがダメになったら、また買うと思います(笑)

でも、marurinさんが言われるように、雨には弱いみたいです。
先週末の30分位の雨で、内側がシットリ・・・結露ではないです。

ダイ。ダイ。
2009年10月19日 09:04
こんばぁんはー

設営の速さでは、こんにゃく・・・いいですね。
んー考えてしまいます。
ぱっと、完了・・・すきですから。

なかむさしなかむさし
2009年10月19日 22:05
ダイ。さん

あ~ ここにも、こんにゃくユーザーが!(爆)
やっぱり設営撤収がラクっていうのが一番ですね~

実際に自分のまわりで使っている人が多いっていうのもうなずけます。
雨はちょっと気になりますが、我々キャンパーですから!(笑)

バンカーバンカー
2009年10月19日 22:27
なかむさしさん

そうそう!
設営の速さでは、こんにゃくとケシュアでしょうか~(笑)

かわせみで拝見したケシュアには驚きでしたよ!
ケシュアの撤収時のたたみ方がマスターできれば
こんにゃくとケシュアで最強のコンビとなりますね~(爆)

バンカーバンカー
2009年10月19日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ロゴス、どうする…?(笑)
    コメント(16)