ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

バンカーファミリーのアウトドア日誌

東京の下町在住。アウトドア超大好きな家族3人の日常をつづる日誌です。

三脚忘れました…(滝汗)

   

三脚忘れました…(滝汗)



今日は、娘の初めての運動会です!

伝家の宝刀400ミリで娘を狙います~

ちなみに三脚忘れました…
手持ちで頑張ります!(爆)



同じカテゴリー(カメラ)の記事画像
物欲の秋?
物欲は止まらない。
年一回の出番ですが〜
THE NORTH FACE CLIMBERS’CAMERA PACK
シーズンズランタン 2011
400ミリで盗撮・・・!(滝汗)
同じカテゴリー(カメラ)の記事
 物欲の秋? (2014-10-14 06:00)
 物欲は止まらない。 (2014-10-13 16:03)
 年一回の出番ですが〜 (2014-05-24 12:53)
 THE NORTH FACE CLIMBERS’CAMERA PACK (2012-02-13 06:12)
 シーズンズランタン 2011 (2010-12-08 05:37)
 400ミリで盗撮・・・!(滝汗) (2009-10-14 23:24)



この記事へのコメント
こんにちは。

狙うのは娘さんだけですか!?(爆)

ユキヲユキヲ
2009年10月10日 14:37
ユキヲさん

ギクッ!
えぇ先生もです…(爆)

考えることは一緒ですな~

バンカー
2009年10月10日 14:44
こんばんは

バンカーさんも運動会でしたか!
我が家も初の運動会でした(^^;

自分もパナのFZ-5(光学12倍ズーム)で・・・
あ、ちゃんと子供撮りましたよ。

母子お遊戯は嫁のデカイ尻で子供が撮れませんでした(笑

プレーリーパパプレーリーパパ
2009年10月10日 18:55
プレーリーパパさん

いや~、お互い初運動会お疲れさまでした!
娘と先生を交互に・・・(爆)
ちょっとした目の保養になりました。

今、パソコンで見ていたのですが残念ながらブレブレでした~(涙)

バンカー
2009年10月10日 21:22
出た~400ミリ。リーサルウェポンですな(笑)
いつかみたいに、お○りを狙ったんじゃ・・・(爆)

いずれにしても、お疲れ様でした! 

Nobu
2009年10月11日 02:14
すげー、大砲みたいww
色々持ってるのですね!重さも相当なものじゃないのですか?

( ´゚д゚`)エー
先生のお尻、見たかったのに(爆

次回お待ちしてますヽ(;´Д`)ノ

あ、盗撮はいけませんねw

LittleR
2009年10月11日 05:05
おはようございます

そそっ
何気に女教師が気になりますよね

我が家は明日、小僧の運動会です

イヒヒヒヒ

KIMI♂
2009年10月11日 06:49
なるほど、そんな使い方が。
僕も欲しいな、超望遠。
ただ、うちの子のところには、若い先生が居ないのが残ね・・・いやいや・・・
doggy
2009年10月11日 07:01
Nobuさん

当日はあいにく三脚を忘れたため
シャッターチャンスを逃さないようず~っとカメラを構えっぱなしでした・・・(疲)

みごといい場面をとらえましたがブレブレ写真ばかりでした。(笑)

バンカー
2009年10月11日 22:23
LittleRさん

相当な重さでした。
肩がこりました・・・(爆)
写真のできはだめだめ写真の量産!

動かない被写体・・・、フィギアの方が楽だな~
明日、暇なんでフィギア撮ってきます!(爆)

バンカー
2009年10月11日 22:29
KIMI♂さん

おぉ~、明日ですね!
自分の娘の背景に先生を入れて撮影するのがコツですよ~(爆)

KIMI♂さんとこの子供さんなら1等賞間違いなし!
がんばって応援してきてくださいね~

バンカー
2009年10月11日 22:33
doggyさん

カメラの使い方は・・・ そんなもんです。(爆)
しかしこのカメラは3世代くらい前のものなんで
服を透けさせて撮影できるものではありません・・・(笑)

新しいカメラが欲しいのですが資金繰りが立ちません!

バンカー
2009年10月11日 22:36
お疲れ様です!…






てか…




運動会でそんな巨砲!抱えてるのって…




思いっきり怪しいんすけど!…(爆)




目的は?…



ただひとつ!…(爆)





お願いします!…



捕まらないで下さいませ!…(爆)

yaburin!
2009年10月12日 00:42
yaburinさん

結果、逃げ切りました…(爆)

周りのみんなからは異様な目で見られながらシューティング完了~!
モチロン娘の姿をデスよ!!

てか、写真は駄作ばかりでしたが…(笑)

バンカー
2009年10月12日 07:01
こんにちは!

デカいですね~
これはかなり目立ちますね!

しかし、三脚なしはキツいっすね~
腕がプルプルですね(笑)

ばんじょう
2009年10月13日 15:13
ばんじょうさん

白レンズは70~200までしかなかったので
今回はシグマの120~400を持っていきました。
三脚を忘れ、ず~っと持っていたので腕がパンパンになりましたよ~(笑)

400枚近く撮ったのですがほとんどブレブレ・・・
まだまだ修行が足りませんな~(爆)

バンカー
2009年10月13日 20:55
バズーカ砲かと思いました。
テロ対策特殊法で出動しますよ。(笑)

いっかいファインダーを覗いてみたいな~♪
どんな世界なのか想像もつきませんが、いろんなところのアップが迫ってきたらいいな~。
子トラ
2009年10月13日 22:14
子トラ さん

バズーカ砲の形をした単発銃でした!(笑)
テロ対策特殊法も怖いが、モラトリアム法案ももっと怖いです・・・(滝汗)

いつでもレンズお貸しいたしますよ~
>いろんなところのアップ・・・
いろんなところっていうのが気になりますね!(爆)

バンカー
2009年10月13日 23:02
こんばんは。

撮影会お疲れさまでした。
あっ、運動会でしたね。(^^;

三脚忘れると辛そうな長さですね。(^^

我が幼稚園にもついに白レンズお父さんが現れました。
隣にいたのですが、シャッター音が全然違いました。

ひでけんひでけん
2009年10月13日 23:54
ひでけんさん

私も白レンズを持っていますが、手ブレ補正が付いていない方です…(笑)
運動会は200ミリあれば足りるんですが、なかなか使う機会がありません。
今回は手ブレ大量にでましたよ~
今度はカメラだな~(爆)

バンカー
2009年10月14日 12:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
三脚忘れました…(滝汗)
    コメント(20)