ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

バンカーファミリーのアウトドア日誌

東京の下町在住。アウトドア超大好きな家族3人の日常をつづる日誌です。

雪峰祭に行ってきました。

   

土曜日に雪峰祭に行ってまいりました。

行き先は何年ぶりかで新宿に・・・


雪峰祭に行ってきました。

  エルブレスは駅のすぐそこなのに、目に見えるのにたどりつけない・・・(爆)  

  午後二時にここで待ち合わせです。

  そして待ち合わせ時間に・・・

 やってきたのは~

雪峰祭に行ってきました。   雪峰祭に行ってきました。

でた~ キティーちゃんのデジカメはお約束~。 山ねずみさん、フレームからはみでてます!
                               デカイ! SAMさんの2倍!(爆)

   当然、我々はスノーピーカーですからステッカーとマグは買いましたョ~
                                                           
   記念ですから~!(笑)   私ももうすぐ50周年・・・(爆涙)

   この後、初めてお会いする、さきぼうさんと合流してヨドバシヘと・・



雪峰祭に行ってきました。     雪峰祭に行ってきました。

  三脚使い方講座を30分以上も立ち見してしまいました。  
  三脚を手足のように使う様はある意味「怪しい・・・」?(爆)


         望遠がほしい、でも本体も・・・・

   
  この後は一路 BUMPYさんが待つ「シーラバー」へ・・・


雪峰祭に行ってきました。   雪峰祭に行ってきました。

            乾杯~!  第○回?亀沼発足会(爆)  しかしビールはうまいっすね!

雪峰祭に行ってきました。     雪峰祭に行ってきました。


                        当然出てくる料理は写真に撮るのが基本デス。

雪峰祭に行ってきました。


       今日来られるはずの、ひらたけさんがこれなくなったのは残念でした。
       今度またヨロシクお願いいたします。

雪峰祭に行ってきました。


       さすが会長のさきぼうさん、リーダーシップを発揮しています!
       
       同じ趣味の人が集まると打ち解けるのも早いし、実に楽しいッス。

雪峰祭に行ってきました。


        帰りのJRのホームでもパフォーマンスは途絶えません DSI!(爆)

雪峰祭に行ってきました。     雪峰祭に行ってきました。
                                                                      コマネチ!(爆)

                     
        いや~ 楽しい一日でしたと思ったら・・・・ あるんです続きが・・・

         雪峰祭に行ってきました。




        続きは、今週は論文の提出があるので週末までお待ちください~


                                      つづく     


同じカテゴリー(その他)の記事画像
2013年 あけましたらお肉でしょう~
クリスマスに間に合った!
準備だけは・・・
そろそろ始動開始かな・・・
アークテリクスか、ホグロフスか?
遠い夏休み
同じカテゴリー(その他)の記事
 2013年 あけましたらお肉でしょう~ (2013-01-01 05:15)
 クリスマスに間に合った! (2012-12-24 04:58)
 準備だけは・・・ (2012-11-04 20:30)
 そろそろ始動開始かな・・・ (2012-10-06 16:24)
 アークテリクスか、ホグロフスか? (2012-02-06 06:02)
 遠い夏休み (2011-08-20 23:28)



この記事へのコメント
おはようございます。

新宿に出陣でしたか~。
お目当ての物はありましたか?

バンカーさん50周年の際は何を作りましょうか?

さぞかし高尚なお話をしたんでしょうね。今回はちびぺぐは無しですか?(爆)

料理を激写、さらにそのシーンを激写、最後はホームで激写、まだまだその域にはいけそうもありません。修行が必要です。(笑)

論文??
新たな学説でも発表ですか?

マイコー
2008年10月28日 08:57
おはようございます~^^

にゃはは・・・おもしろいっす!皆さんの笑顔が最高っす!
さぞかし亀談義に花が咲いたのでしょうね~(^^)
料理を撮る姿、感服いたしました。
そして、会長さん、ホームでの姿、しかと拝見しましたよ。
見習わなければなりませんね。(笑)

さわさわ
2008年10月28日 09:00
マイコーさん

新宿エルブレスは初めて行きました。
ステッカーとマグだけはゲットできましたがあとは買えませんでした~
展示品ランブリが約5万7千円?、お金もありませんし…(笑)

私の50周年は、プロになっていることでしょう~(爆)

昇格試験の論文提出が金曜日なのですが、なにも手をつけていません。
そういう気もないし…
でもカタチだけ書かないとネ。(笑)

バンカー
2008年10月28日 12:50
さわさん

亀の話はちょっとだけで、その他の話しで盛り上がりました~(笑)
お酒飲むとみんな陽気になって、パフォーマンスありですごく楽しかったです。

今、私も身体全体で喜びを表せるよう勉強中デス~(爆)

バンカー
2008年10月28日 13:02
DSI!!!(爆)

いやいや、おつかれさまでした(1回目・・笑)

会長は今回絶好調というよりかはノミが足らなかったようです。本来なら「オチ」という芸当があるのですがそこまで至らなかったので・・

しかし高尚な話しばかりでしたなぁ・・煩悩を通り越して来世の話・・(爆)

また行きましょう!

SAM
2008年10月28日 16:22
SAMさん

先日はお疲れさまでした。
会長はアレで飲みが足りなかったんですか~!
そういわれれば、本来のオチがありませんでしたね~(笑)

高尚な話は大好きです。
煩悩はもっと…DSI!(爆)

また遊んでくださ~い

バンカー
2008年10月28日 20:25
いやぁ、どーもどーも!酔っぱらい丸出しで、スミマセン...(爆)
いつもはクールでダンディを装っていますが(爆)、今回は楽しい
面々と一緒でついつい地が出てしまいました。(^^;
オチはキャンプの時にでも披露しますね~♪
とても楽しい時間をどうもありがとうございました!&お疲れさまでした!(^^)

さきぼう
2008年10月28日 21:34
さきぼうさん

最高の夜でした!
やっぱりお酒の席では酔っぱらい丸出しがいいですね~
気兼ねなく何でもしゃべれるのって居心地がいいし
また、高尚なものから煩悩を超えた話まで話題も豊富で
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

キャンプの時にでも「オチ」は見せていただきますね!(爆)
どうもお疲れ様でした~

バンカー
2008年10月28日 21:53
なんていうか正しい酔っ払いの姿を垣間見たような気がしました。
コマネチギャグが東京でまだ現役とはビックリしました。(笑)
茨城でももう一度流行らせなきゃいけませんね。
皆さんと同じペースで飲んだら体がもたなそうですね~。
スノーピークもいいですけど、シカも忘れないで下さ~い。

子トラ
2008年10月28日 22:29
シーラバーは、お隣さんと連れ立って行った事あります。
居合わせた女優さんに、お給仕頂いたりでまぁービックリお土地柄。
子連れで貸し切り、オーナーの為さんには、とても良くして頂きましたよ。

後編が愉しみですねぇ・・(^^)

Woochan
2008年10月28日 22:47
子トラさん

私も久びさに正しい酔っ払い方を見て、懐かしくも本来はこうあるべきだということを再認識させられました。(爆)

コマネチ→マギレもなく同世代でした~(笑)
みんなすごいペースでビールを消費していてビックリしました~

バンカー
2008年10月28日 23:06
Woochanさん

シーラバーは雰囲気があっていいところですね~
また、ここのビールが旨く、料理もすごく美味しかったです。
Woochanはビール党かな~
ところでお隣さんってキャンパーですか~?

バンカー
2008年10月28日 23:16
やっべ、爆笑してリアル社会に戻れないかと思いましたよ~

地下鉄のホームで左端にかなりカッコいいお姉さんが入っているのは狙いですよね。
2者のギャップがたまらないです(笑)

ここ2、3日こちらのほうはグッと冷え込んで遠からず白いものもチラつきそうな勢いです。
皆さん薄着で…たしかに集ったら3℃ぐらいは温暖化しそうなメンツでらっしゃいますもんね。。

w.water
2008年10月29日 00:09
w.waterさん

ひさびさにお酒の飲み方というか、酔い方を見させていただきました。(笑)
やはり飲み会というのはこうでなきゃね~!
お姉さんの視線はけっこうなものがありました。(笑)

この飲み会でエルニーニョ現象が確認されたほどです。DSI!

バンカー
2008年10月29日 08:00
酔っ払い2号です(爆)1号は会長です(爆、爆)
楽しくて美味しいお酒でしたね~♪
もり先生も、もしかして酔っ払い!?(笑)
是非ともまた飲みましょう(^^)/
だってバンカーさんのお話は一晩だけでは聞き足りませんので(笑)・・・DSI

山ねずみ
2008年10月29日 17:05
ホント待ちくたびれました~(笑)
もしかして…論文は…高尚な内容ですか?(爆)
14枚目…ナイスショットですね~さすが報道亀仙人です!

BUMPY
2008年10月29日 19:48
山ねずみさん

どうもお疲れさまでした。
皆さんビールを水のように飲んでましたね~(笑)
その飲みっぷりに圧倒されました~

もり先生のようになるにはマーメイド座りから始めなければダメですよ~(爆)
今度飲むまでノンフィクションな話し用意しときます。DSI!

バンカー
2008年10月29日 22:11
BUMPYさん

待たせてしまって申し訳ありませんでした~
論文は今の時点でもまだ出来てません。(笑)
やる気あるのはキャンプだけですから~(爆)
しかし皆さんお酒が強いのには驚きました。

正しい酔っ払い方を実践しなければなりませんね~(爆)

バンカー
2008年10月29日 22:21
こんばんわ☆

すばらしい方達ですね♪
ホームでコマネチの写真はホームを行き交う人の視線浴びてるように見えますよ。

ひるまず実行できるあたり見習う部分がとても多い記事でした(笑)

涼月
2008年10月30日 18:50
涼月さん

本当に素晴しい人たちでした~
上には上がいるものですね! 
思ったことをすぐ実行するあたりは見習わねばと思います。(爆)

涼月 さんも亀沼どっぷりですね~(笑)
今度見せてくださいな!

バンカー
2008年10月30日 19:32
こんばんは~。

いいですね~、かなりの盛り上がり(笑)

いい年した大人がこうやってバカやれるのっていいですよね~、こんな仲間サイコーっす。

眉間にシワ寄せて料理の写真撮ってるこの姿、報道の真髄を見ましたね(爆)

これでまだ続きがあるとは・・・、期待してま~す(笑)

rideride
2008年10月31日 19:49
rideさん

この年でこうやれるっていうのは最高ですね~!
キャンプ仲間サイコー!

実はこの飲み会の次の日に・・・
土曜の午前中にはアップできると思いますので見てくださいね~

バンカーバンカー
2008年11月01日 01:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
雪峰祭に行ってきました。
    コメント(22)