ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

バンカーファミリーのアウトドア日誌

東京の下町在住。アウトドア超大好きな家族3人の日常をつづる日誌です。

男はつらいよ!

   

本日は役員会が柴又の料亭で開催されることもあり、柴又へ来ております。


先ほど、メインとなる役員さんが病欠と報告がありました。
事務局として主役不在の役員会をどう乗り越えるか〜

これでも触って、運気をあげるか?(笑)




あれっ、去年もこれアップしたか…(爆)






会議後の うな重は冷めてるよ…





タグ :役員会

同じカテゴリー(仕事)の記事画像
ハワイアンズ!
大井川鐵道で駅弁を食べる。
勇気が無い…
設営完了〜!
今年もつらいよ!
お天気最高〜!
同じカテゴリー(仕事)の記事
 ハワイアンズ! (2017-07-04 18:09)
 大井川鐵道で駅弁を食べる。 (2016-11-25 16:27)
 勇気が無い… (2016-11-24 14:11)
 設営完了〜! (2016-07-21 09:34)
 今年もつらいよ! (2016-04-25 16:25)
 お天気最高〜! (2016-03-03 07:14)



この記事へのコメント
こんばんは(^^)

お疲れさまです♪ 家の弟が その近くの職場に 今春移動になりました^^;

共済(わかっちゃいます?)関係の仕事らしいのですが やっぱりいろんな会合に出てますよ

昔のGALがいっぱいですか(≧∇≦)

はやてはやて
2015年04月28日 21:21
はやてさん

ここ柴又の料亭での会合は年3回ぐらいやってます。
そのたびにいい食事ができるのですが、ここ連続で
一番偉い方が当日病欠となり、直前で対応に追われて
しまってます。
そのたびに怒られてしまう・・・(笑)

やっぱり金のヤツを買うしかないか?(爆)

バンカーバンカー
2015年04月29日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
男はつらいよ!
    コメント(2)