ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

バンカーファミリーのアウトドア日誌

東京の下町在住。アウトドア超大好きな家族3人の日常をつづる日誌です。

MP5Kをドレスアップ

   

先週サバゲーに行ってMP5Kを使ってみましたが、マルイ純正の220連マガジンだけではゲーム中に弾切れを多々起こしました。

そこで装弾数を増やすため、CYMA製560連多弾マガジンを購入してみました。


装弾数が多いため、マガジンが長くなりましたが〜

マルイ純正の220連マガジンより倍近く長くなりました。



最初は弾を入れてトリガーを引いても発射されませんでしたが、マガジンを奥までしっかりと押し込むと発射できました。
ちょっとアセりましたが…(笑)



それと、マルイのマウントベースを買って以前使っていたAimpointのドットサイトを付けてみました。


軽量なドットサイトを買うまでこれでガマンします。


軽量さが売りのMP5Kですが、いろいろ手を加えることで重くなりましたが、またこれも楽しいもんです。(爆)



あとは、短めのサイレンサーを付けようかな?





タグ :MP5K

同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
さよならデザートストーム川越
復帰2戦目!(デザートストーム川越編)
久しぶりに参戦(CIMAX編)
灼熱地獄!(CIMAX編)
とにかく前へ!(デザートストーム川越編)
久しぶりの印西!(CIMAX編)
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 さよならデザートストーム川越 (2018-12-31 15:38)
 復帰2戦目!(デザートストーム川越編) (2018-12-11 21:11)
 久しぶりに参戦(CIMAX編) (2018-12-10 21:32)
 灼熱地獄!(CIMAX編) (2018-07-26 21:00)
 とにかく前へ!(デザートストーム川越編) (2018-07-04 05:55)
 久しぶりの印西!(CIMAX編) (2018-06-04 06:00)



この記事へのコメント
こんんちは

30年前、中学の時にMP5を使っていました。
一発打つごとにガチャってやるやつです。

新しいのはカッコ良いですね
欲しくなっちゃいます(笑)
今はガバメント一丁でガマンしてます。

※※の見習い※※の見習い
2015年04月26日 17:59
※※の見習いさん

コメントありがとうございます!
30年前中学と言う事は、私と年も近いのでしょうか。
といっても私のほうが年寄りですが・・・(笑)

この年でサバゲー参戦していますが、体力的なハンデを
新しい武器でおぎなっているようなもんです~(爆)

ガバメント、アメリカンな味が最高ですね!
このネタをミリブロでなく、ナチュブロでやってるのが
恥ずかしいくらいですが、今後ともよろしくお願いいたしま~す。

バンカーバンカー
2015年04月27日 22:34
ナチュラムでもエアガン、ガスガンとか
売るようになったりしてw

私はギリギリのアラフォーです

※※の見習い※※の見習い
2015年04月30日 06:13
※※の見習いさん

アウトドア商品のナチュラムですから・・・
将来売ることになってもおかしくはないですよね!(爆)

あっ、アラフォーでしたか。
私はアラフィフですよ~(笑)
年をとっても、登山にキャンプ・サバゲーは楽しいもんですね~

バンカーバンカー
2015年04月30日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
MP5Kをドレスアップ
    コメント(4)