ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

バンカーファミリーのアウトドア日誌

東京の下町在住。アウトドア超大好きな家族3人の日常をつづる日誌です。

来年にむけて?

   

年末の警備巡回。

毎度おなじみのいつものところを数箇所巡回してきました。


街中で履くのにいいかな?
以前欲しかったんだけどいつの間にか忘れていたキーン

この値段なら?(爆)

来年にむけて?




ウールを使ったZIPシャツ。
寒い季節に1枚欲しかったんです!
今日行ったら3割引になっていたんで悩んでます・・・

ネットで探してみて、それしだいかな?

来年にむけて? 




いつも使っている、キャプテンスタッグのガス缶。
オリンピックで年末まで3本セットが198円!

これはお徳です!

来年にむけて?





という訳で、4パック12本を購入~!
さあ、年末は鍋、正月はすき焼きで肉MAXの予定です。(笑)


来年にむけて? 


明日は大晦日、最後にお茶の水巡回で締めくくりか・・・・?





同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
BULIN 火焰山はMSRリアクターの替わりになるか?
BULINが中国からやってきた!
OUTDOOR DAY JAPAN TOKYO 2019
イノーバSTSヘッドランプ
久しぶりのキャンプ
これこれ探してたのは、ダイソーUSB LEDライト
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 BULIN 火焰山はMSRリアクターの替わりになるか? (2019-12-29 18:41)
 BULINが中国からやってきた! (2019-12-28 23:56)
 OUTDOOR DAY JAPAN TOKYO 2019 (2019-04-06 18:57)
 イノーバSTSヘッドランプ (2019-03-27 20:39)
 久しぶりのキャンプ (2019-03-21 19:18)
 これこれ探してたのは、ダイソーUSB LEDライト (2018-11-11 16:56)



この記事へのコメント
お疲れ様です!…





来年にむけて!…




…の、剥けて!に反応してしまいました…(爆)



来年もよろしくお願いしますね!…(笑)

yaburin!
2012年12月30日 21:15
ムム、ピレニーズミッド、こちらの初売り特価ではもうちょっと安かったよーな。

ガス缶は負けた・・・(笑)

rideride
2012年12月30日 21:33
yaburin! さん

今頃、道志でいい酒飲んでいる頃でしょうか?
今年もお世話になりました。

同世代の yaburin! さんと久々にキャンプやりたくなりました。
来年は久しぶりに顔を見に行きたいと思います。
よろしくお願いしますね~!

バンカーバンカー
2012年12月30日 21:55
rideさん


そちらの初売り特価はもっと安いのかな~
実は買おうと思ったがサイズがなかったんで
断念しました・・・

>ガス缶は負けた・・・(笑)
キャプスタのガス缶はバンカー家御用達です。(爆)
このさい、大人買いしました~

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたしますね!

バンカーバンカー
2012年12月30日 22:05
鹿マーク・・・安っ!


お茶の水・・・家庭崩壊のシーズンランタンが手ぐすね引いて待ってます(汗)


生きて帰還を~(爆)
いなぞう いなぞう 
2012年12月31日 11:10
いなぞうさん

鹿マーク、マジでカッコいいでしょ~(笑)

>お茶の水・・・家庭崩壊のシーズンランタンが手ぐすね引いて待ってます
いやいや、本当にもう置くところがないので断念しました・・・

>生きて帰還を~
今日は生きて帰還しましたが、明日も出撃です!(爆)

バンカーバンカー
2012年12月31日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
来年にむけて?
    コメント(6)