ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

バンカーファミリーのアウトドア日誌

東京の下町在住。アウトドア超大好きな家族3人の日常をつづる日誌です。

お台場は夏真っ盛り!

   

今日はお台場にある潮風公園に水遊びに来ています。

潮風公園は船の科学館に隣接する公園で家族でピクニックするにはぴったりな場所です。

お台場は夏真っ盛り!


お昼には持ってきたおにぎりとカップヌードル。

今日のお台場は時折強風が吹いておりましたが、いちど火が着いてしまえば絶対に消えないリアクターは最高です!

お台場は夏真っ盛り!


娘は水遊びに夢中~
まったく言うことをききません。

ここいらへんで父の威厳を見せておかないと…(笑)

お台場は夏真っ盛り!


さて、お昼寝したらショップの定例巡回にいきますかな…(爆)





同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
BULIN 火焰山はMSRリアクターの替わりになるか?
BULINが中国からやってきた!
OUTDOOR DAY JAPAN TOKYO 2019
イノーバSTSヘッドランプ
久しぶりのキャンプ
これこれ探してたのは、ダイソーUSB LEDライト
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 BULIN 火焰山はMSRリアクターの替わりになるか? (2019-12-29 18:41)
 BULINが中国からやってきた! (2019-12-28 23:56)
 OUTDOOR DAY JAPAN TOKYO 2019 (2019-04-06 18:57)
 イノーバSTSヘッドランプ (2019-03-27 20:39)
 久しぶりのキャンプ (2019-03-21 19:18)
 これこれ探してたのは、ダイソーUSB LEDライト (2018-11-11 16:56)



この記事へのコメント
こんにちは。

あれ?もう戻ってたんですねー。
そしてもうお台場に。
フットワーク軽いっす(笑)
ゆう・ひろパパ
2010年07月19日 13:28
ゆう・ひろパパ さん

すみません、出会いの森は都合で1泊だけでしたので・・・
休みの日は、外で風に当たっていないとイヤな性分なもんで。(笑)

お台場のこの公園は娘のお気に入りなんで
夏になると必ず水浴びに参ります。
この帰りは決まって木場のヨーカドーのヒマラヤで
キャンプ用品の購入となっております!(爆)

バンカー
2010年07月19日 20:17
こんばんは!

出会いの森は一泊でしたか~

潮風公園行ったことあります!
ここは犬も入れるので・・・

で、この後何を逝かれたのですか?(笑)

kuruchankuruchan
2010年07月19日 22:26
kuruchanさん

出会いの森は最高に楽しかったですよ~

あっ、ココ着たことがあるんですか。
あと2~3年すると子供が行きたいと言うと思います。(笑)

この後は、もちろんお山用の速乾Tシャツをお買い上げ・・・(爆)

バンカー
2010年07月19日 23:26
バンカーさんはつかれしらずですね〜。

こちらは毎日グータラ、もしくはアキバで萌え〜(笑)

SAM
2010年07月20日 08:40
ども‼

休みの日は、外風。気持ちがよくわかります。(笑)

潮風公園での水遊びは、特に予約しなくても大丈夫ですか?

潮風公園は、予約するイメージがあるものですから。
さわ
2010年07月20日 20:10
SAMさん

疲れ知らずというよりも~
実は私はマグロみたいに回遊していないと死んでしまうのです…(爆)

アキバは一日中いても飽きませんね!
今度アキバに招待してくださいね~(笑)

バンカー
2010年07月20日 23:17
さわさん

潮風公園のバーベキューだけは予約が必要です。
水遊びはもちろん予約は要りませんが、ここは小学校低学年までかと…(笑)

でも私も娘と一緒に楽しんでますが~(爆)

バンカー
2010年07月20日 23:21
お嬢さんは水遊びにノリノリですね♪。
こうなっちゃうとなかなか親の言うことを聞いて休憩してくれないんですよね。

我が家は私がいない間にプールに長時間浸かり、熱を出したそうです。(汗)

そうそう見事なTシャツを拝見しました。錦糸町では700円そんなに安いんですか?
今度お会いしたときに払いますので、お揃いでお願いします。○○疑惑がさらに・・・(爆)
子トラ
2010年07月21日 06:51
こんにちは。

水遊び。
お嬢さんは水鉄砲で、バンカーさんは、バズーカ砲でしたでしょうか。(笑)

しかし、梅雨明けから、ずっと猛暑ですな。

今年は水遊びの回数が増えそう。(笑)

ユキヲ
2010年07月21日 13:04
こんばんは。

毎日暑いですね~。

子供はプールで涼んでますが、やはり大人は夜にアルコール込みの水分補給で乗り切りましょうね。

この前のバンカーさん、ちょっと元気がなかった気がしますが、あまりに会社に近過ぎてエンジンストールでしたか?(^^

ひでけんひでけん
2010年07月21日 23:43
子トラさん

本当に最近は言うことをきかなくなってきて困っております~
やはり躾が悪かったのでしょうか?

今度錦糸町かアキバに行った時にはTシャツみてきますね~(笑)

バンカー
2010年07月22日 00:00
ユキヲさん

早朝バスーカです…(笑)

あまりに暑すぎて、仕事中にノンアルコール飲料が飲みたい日々が続いております~(爆)
涼しくなったら左近川オフお願いいたします!

バンカー
2010年07月22日 00:04
ひでけんさん

暑すぎて滝汗です~
会社でパックタオルが大活躍しとります。

金曜日はあまりにも会社が近く、あたりを見回してビクビクしながら飲みましたよ~
バンカー
2010年07月22日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お台場は夏真っ盛り!
    コメント(14)