ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

バンカーファミリーのアウトドア日誌

東京の下町在住。アウトドア超大好きな家族3人の日常をつづる日誌です。

最近気になった物について

   

「シェラカップクラブオリジナル ステンレスBlack」について

snow peakのシェラカップとシェラカップクラブとのダブルネームのオリジナルシェラです。

snow peakの雪峰祭限定アイテムとして発売された「シェラカップ ステンレスBlack」に、snow peakの
協力を得て、シェラカップクラブとsnow peak社のロゴをレーザーで刻印し、名前まで彫ってくれたものです。


最近気になった物について

 4月2日(金)にその小包が届きました。

シェラカップひとつなのにこんな大きな箱に包まれて・・・(笑)
さすがです、snow peak!


最近気になった物について


定番のステンレス製シェラカップに着色成分をまったく使用しない無添加の皮膜を形成する酸化発色加工を施した、
美しく黒光りする特別なシェラカップに、ロゴをレーザーでダブルマーキングしています。
そのうえ、自分のネームをレーザーでマーキングしてあります!



雪峰祭で買った黒色のシェラカップと並べてみます。
自分のはキャンプで使っているうちに傷だらけになっていますが・・・(笑)

最近気になった物について

去年の10月に注文して4月はじめに手に届きました~
とにかく、大切に使っていきたいと思います。




話は変わりますが、4月の11日に代々木のアウトドア2010に行ってきました。

大勢の方々が来場してにぎわっておりました。

最近気になった物について




 そこで目にとまったものは・・・

オガワ、コーラルピンクのチェアです。

家族連れの奥様・娘さんが興味を示して大人気でしたね!



 私も座ってみましたが、ほらこのとおり似合っているでしょう~滝嘘!



最近気になった物について 

このピンクのチェア、来年以降は売れ行き次第なんでみんなで買いましょう!
いや、買ってくださ~い

私は家族3人に対してすでに14脚持っているので・・・・・・・(爆)



このあと、オガワのK山さん・那須アウトレットロゴスショップの店長さん・SAMさんと
チェアに座って今後の業界動向について座談会・・・(笑)

最近気になった物について


一方、ユニフレームのブースでは?

テントの屋根にデカくユニフレームの名前が書いてありますが、横にはオガワ製のマークが・・・(爆)

最近気になった物について 



最近は確実にアウトドアブームが再来していると感じられます。



私もこのブログを通してお手伝いしたいと思っています・・・(爆)

スミマセン、読み流してくださいね~







同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
BULIN 火焰山はMSRリアクターの替わりになるか?
BULINが中国からやってきた!
OUTDOOR DAY JAPAN TOKYO 2019
イノーバSTSヘッドランプ
久しぶりのキャンプ
これこれ探してたのは、ダイソーUSB LEDライト
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 BULIN 火焰山はMSRリアクターの替わりになるか? (2019-12-29 18:41)
 BULINが中国からやってきた! (2019-12-28 23:56)
 OUTDOOR DAY JAPAN TOKYO 2019 (2019-04-06 18:57)
 イノーバSTSヘッドランプ (2019-03-27 20:39)
 久しぶりのキャンプ (2019-03-21 19:18)
 これこれ探してたのは、ダイソーUSB LEDライト (2018-11-11 16:56)



この記事へのコメント
ピンクのチェア カワユスですね
座ってる方が怪しいのが気になりますが(爆)

PINGUPINGU
2010年04月12日 06:44
シェラカップクラブのブラックシェラは知っていたのですが、あの価格では…。
さすがピカピカバンカーさん。どんどん使って傷だらけにしましょうね。

ピンク素敵ですね。
廃色のティーグリーンを持っているものとしては、是非逝きたいのですが、我が家も10脚以上あるので…。
マイコー
2010年04月12日 07:21
皆さんイスを結構持ってるんですね〜
家は1人1,5脚かな?
代々木に行けばよかった……
ぶる
2010年04月12日 07:42
ピンク師匠(◎o◎)


ピンクが最強に似合ってMAX!

(^O^)


さすがピンク師匠!
(巨爆)
yuma11 携帯
2010年04月12日 08:11
裾野が広がるときは、女性と若い世代の意見が反映されたときでしょうね〜


ピンカーとして、テントも欲しいですな!…滝桃!



代々木、お疲れ様でした!…滝焼!

SAM
2010年04月12日 09:06
こんにちは~(^^♪

ピンク、逝くかどうか・・・
ハイバックが欲しいんですよね~

ブラックシェラ、高くて手が出ませんでした
shumi家では間違いなく家宝になりますね(^_^)v

shumipapashumipapa
2010年04月12日 11:53
こんばんは~^^

到着まで、半年? そんなに時間がかかったんですね。驚いた!
注文が多かったということなのだろうか・・・

アウトドア2010・・・
来場者は、多かったですか~?

ピンクチェア・・・さあてどうすっかな~

さわ
2010年04月12日 18:52
こんばんは~

ピンクはぜひ逝きたいカラーです
でも我家も2人で・・・・多分買えません!

SAMさん・・ピンク似合わない(笑)

kuruchankuruchan
2010年04月12日 21:22
PINGUさん

いやいやPINGUさんも座ってしまえば、怪しいひとに仲間入りですよ~(笑)

でもちょっと気になります!

バンカー
2010年04月12日 21:33
マイコーさん

ブラックシエラカップは使うほどに傷だらけになりますよね~
ピンクのシエラカップもいいんですが…

シエラもチェアも有り過ぎで怒られましたよ~!

バンカー
2010年04月12日 21:38
ぶるさん

食事用と焚き火用でひとり2~3脚は持っているのでしょうか~(笑)

代々木に来ればピンクのチェアにもれなく座れて写真アップだったのに…(爆)

バンカー
2010年04月12日 21:46
yuma11携帯さん

私くらいピンクが似合う者はいないかと…(爆)

コーラルピンクよりもサーモン…滝汗!

バンカー
2010年04月12日 21:49
SAM さん

アウトドアブームの再来には女性と若い世代が必要不可欠ですね。

こうなっちゃうと、まっピンクのテントも欲しいです・・・(爆)

やっぱり会社で顔が黒いと言われましたよ~滝焼!

バンカー
2010年04月12日 22:02
shumipapaさん

お仕事ご苦労様です。

うちのカミさんもピンクのハイバックがいいと申しておりました!
奥様におひとついかがですか?

ブラックシェラは、すぐに傷がつきそうなんで
当分使わないと思います・・・(笑)

バンカー
2010年04月12日 22:09
さわさん

1月には手元にくる予定でしたが
遅れたみたいですね~
忘れた頃にやってきました!(爆)

てか、さわさんの家にはレポにもあったように
チェアはいっぱいあったハズでは~

バンカー
2010年04月12日 22:12
kuruchanさん

あっ、奥様にどうですか~!

>我家も2人・・・・・えっ、((嘘爆)

kuruchanも座ってみれば我々と同じ
似合わない組かなぁ~(笑)

バンカー
2010年04月12日 22:16
こんにちは。

ウチから代々木って遠いんですよねぇ。。
電車がうまい具合に接続してなくて。。。

ピンク似合ってますね。
15脚目逝っちゃいましょうよー。
ついでに”ピンカー”さんに改名も(笑)

シェラカップはものすごーく悩んだんですけどねぇ。。
やっぱ高いっすよ。。(^^;
isoziro
2010年04月13日 10:26
確かに。
yumaさんじゃぁないですが、バンカーさんには別の意味でのピンクがお似合いですものね!(笑)

ピンクバンカーさん。ちょっと格好いいっす!

バンカーさんやマイコーさんに比べれば大したことないですね。
そんなに持ってないはず・・・10脚か・・・(笑)

我が家のシスターズ用に買ってもらえるかな。

my-redsmy-reds
2010年04月13日 12:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
最近気になった物について
    コメント(18)