ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

バンカーファミリーのアウトドア日誌

東京の下町在住。アウトドア超大好きな家族3人の日常をつづる日誌です。

フレンドリーファイア!(デザートストーム川越編)

   

約3ヵ月ぶりに川越まで遠征してきました。
行ったのは11月25日なんでちょっと前になりますが…
当日は快晴、サバゲー日和です!
最初の写真は、やたらAKが決まってる、はらきちさん!


みんな久しぶりのサバゲーなんで張り切っていますね〜(笑)








ゲームがスタートすると、はらきちさんとヤンさんが積極的に前に出て、映像係の私がそれに続く感じですか?(爆)

最近、よく味方のヤンさんをフレンドリーファイアしてしまう、なぜだろう?(爆)
許して、ヤンさん!



今回は、アンディとグッチさんも東京から参戦!








そして、やっちさんも神奈川から参戦!(笑)




お昼はもちろん、唐揚げ弁当です。
トミーさんも午後から参戦でメンバーもそろってまいりました。
午後からもフルにゲーム参加で以前より体力ついてるかな?







けっこうゲームに夢中になってしまい、自分の写真を撮ってもらうのを忘れました…(爆)



なんだかんだで、日頃のストレス解消に最高でした。


年末までにあと1回は行きたいな〜











同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
さよならデザートストーム川越
復帰2戦目!(デザートストーム川越編)
久しぶりに参戦(CIMAX編)
灼熱地獄!(CIMAX編)
とにかく前へ!(デザートストーム川越編)
久しぶりの印西!(CIMAX編)
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 さよならデザートストーム川越 (2018-12-31 15:38)
 復帰2戦目!(デザートストーム川越編) (2018-12-11 21:11)
 久しぶりに参戦(CIMAX編) (2018-12-10 21:32)
 灼熱地獄!(CIMAX編) (2018-07-26 21:00)
 とにかく前へ!(デザートストーム川越編) (2018-07-04 05:55)
 久しぶりの印西!(CIMAX編) (2018-06-04 06:00)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
フレンドリーファイア!(デザートストーム川越編)
    コメント(0)