ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

バンカーファミリーのアウトドア日誌

東京の下町在住。アウトドア超大好きな家族3人の日常をつづる日誌です。

フラッグを防衛セヨ!(CIMAX編)

   

4月の後半からGWが始まりましたが、4月29日いつものCIMAXに
これまたいつものメンバーであるグッチ伍長・アンディ・それと私で行ってきました。

フラッグを防衛セヨ!(CIMAX編) 


当日は突発定例会ってことで人数は少な目かな。

朝早くから続々と集まってきます。 

フラッグを防衛セヨ!(CIMAX編)



3人で6丁
実はアンディ、この他にクルマの中にあと3丁置いてます・・・

フラッグを防衛セヨ!(CIMAX編) 





10時前、番頭のヒッキーさんがミーティングを始めます。

フラッグを防衛セヨ!(CIMAX編) 





私はいつものM4です。
当日は暑て半袖になりたいくらいでしたが、当たると痛いので・・・(笑)

フラッグを防衛セヨ!(CIMAX編) 





グッチ伍長とアンディ
アンディは最近PMC的な装備で参戦が多いですね。

フラッグを防衛セヨ!(CIMAX編) 





スタート前、みんな作戦を普通は考えているのですが・・・・
俺(真ん中)やグッチさん(右)は、突っ込むことしか考えてないと思います!(爆)

フラッグを防衛セヨ!(CIMAX編) 
【CIMAXさんのHPよりいただきました。】




【CIMAX 4月29日動画】



我々の戦いぶり、って言ってもあまり戦っている場面はありませんが。(爆)




アンディは最近、G36が一番のお気に入りみたいです。
実際、取り回しがいいみたいですね!

フラッグを防衛セヨ!(CIMAX編) 
【CIMAXさんのHPよりいただきました。】




グッチ伍長は、ベビーM4とハニーバジャーを交互に使っているみたいです。
そういえば、最近AKの出番がないですね~

フラッグを防衛セヨ!(CIMAX編) 
【CIMAXさんのHPよりいただきました。】




女性の参加もだんだんと多くなってきています。

前方(右)は私です!
近くに女性がいるんで、カッコいいところ見せようとハッスルしてすぐにヤラれてしまいました。(笑)

フラッグを防衛セヨ!(CIMAX編) 
【CIMAXさんのHPよりいただきました。】




突っ込むとヤラれる回数が多いです。
ヒット数を稼ぐにはじっと待ち伏せしてる方がいいのですが・・・
だいたい待ちきれずに動いてしまってヒットされてしまいます。(笑)

フラッグを防衛セヨ!(CIMAX編) 
【CIMAXさんのHPよりいただきました。】



お昼はもちろんCIMAXカレー、美味しいですよ!

フラッグを防衛セヨ!(CIMAX編) 





CIMAXさんで買ったキングアームズのバイオBB弾、いつもはG&Gの0.2gを使ってましたが全然普通に使えます。
そしてCIMAXさんの会員だと5000発で1800円と安いのでお徳ですよ~!

フラッグを防衛セヨ!(CIMAX編) 





アンディはエアガンを20丁以上持っています。
使い倒していらなくなったヤツをくれっ!

フラッグを防衛セヨ!(CIMAX編) 




待ち伏せで数人ヒットしましたが、そのポイントに来ない時もあるので、つい動いてヒットされてしまいます。(笑)

フラッグを防衛セヨ!(CIMAX編) 





GWの初日?、突発の定例会でいつもより少な目の参加者でしたが、その分緊張感があって楽しいゲームでした。

フラッグを防衛セヨ!(CIMAX編) 
【CIMAXさんのHPよりいただきました。】


メタボ解消にいい運動になりましたよ~

今回も楽しいサバゲーでした。






タグ :CIMAX

同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
さよならデザートストーム川越
復帰2戦目!(デザートストーム川越編)
久しぶりに参戦(CIMAX編)
灼熱地獄!(CIMAX編)
とにかく前へ!(デザートストーム川越編)
久しぶりの印西!(CIMAX編)
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 さよならデザートストーム川越 (2018-12-31 15:38)
 復帰2戦目!(デザートストーム川越編) (2018-12-11 21:11)
 久しぶりに参戦(CIMAX編) (2018-12-10 21:32)
 灼熱地獄!(CIMAX編) (2018-07-26 21:00)
 とにかく前へ!(デザートストーム川越編) (2018-07-04 05:55)
 久しぶりの印西!(CIMAX編) (2018-06-04 06:00)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
フラッグを防衛セヨ!(CIMAX編)
    コメント(0)