ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

バンカーファミリーのアウトドア日誌

東京の下町在住。アウトドア超大好きな家族3人の日常をつづる日誌です。

ノースフェイス KHUMBU

   

前からキャンプ用に欲しかった靴がセールで出ていて心が動揺しました。(爆)



キャンプをはじめアウトドア用に前から狙っていた、ノースフェイスのKHUMBU



定価は、たしか約30000万円位だったのが、セールでこの値段に!




履いてみたら、クラッシックな外観がレトロな私にピッタリじゃないですか?




先週もカメラをはじめ、バックとか散財していますが…

またまた物欲大魔王に変身しそうな〜


ヤバイ、どうしようか〜?
ボーナス一括って手もあるしね。(笑)








同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
BULIN 火焰山はMSRリアクターの替わりになるか?
BULINが中国からやってきた!
OUTDOOR DAY JAPAN TOKYO 2019
イノーバSTSヘッドランプ
久しぶりのキャンプ
これこれ探してたのは、ダイソーUSB LEDライト
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 BULIN 火焰山はMSRリアクターの替わりになるか? (2019-12-29 18:41)
 BULINが中国からやってきた! (2019-12-28 23:56)
 OUTDOOR DAY JAPAN TOKYO 2019 (2019-04-06 18:57)
 イノーバSTSヘッドランプ (2019-03-27 20:39)
 久しぶりのキャンプ (2019-03-21 19:18)
 これこれ探してたのは、ダイソーUSB LEDライト (2018-11-11 16:56)



この記事へのコメント
てかもう買ったでしょ(笑)

ユキヲ…ユキヲ…
2014年10月18日 18:17
ユキヲ…さん

カミさんの視線にロックオンされたのと、
さすがに気が引けて、今回は我慢しました。

ほとぼりが冷める頃、まだ残っていれば欲しいですね〜
バンカー
2014年10月18日 22:07
じゃ、来週。(笑)
Eitaku@スマホ
2014年10月18日 22:20
魔法のカードもあるしね!!
タイチ
2014年10月19日 01:00
Eitaku@スマホ さん

もう、2年前から欲しくて〜
何度もブログに登場してるんです。(笑)
バンカー
2014年10月19日 06:14
タイチさん

最近は、毎月の請求書の明細付け合せされるため、
買ったらレシートの提出が強制されてます!(爆)
バンカー
2014年10月19日 06:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ノースフェイス KHUMBU
    コメント(6)