ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

バンカーファミリーのアウトドア日誌

東京の下町在住。アウトドア超大好きな家族3人の日常をつづる日誌です。

TOKYO outside Festival (豊洲・WILDMAGIC)

   

3月30日(土)、東京・豊洲のWILDMAGICで行われている都内最大級のアクティビティイベントの
「TOKYO outside Festival」に行ってきました。

日中はお笑いステージ等のイベントや、夜にはナイトパーティありで
夜景を見ながらアウトドアが楽しめます!

TOKYO outside Festival (豊洲・WILDMAGIC) 


日曜日の方がお天気が悪いという事で、肌寒いお天気の中を朝一で行ってきました~

開場とともに中に入ったのですが、たまにポツリポツリと小雨が~
でもお天気はもちそうなんで頑張って見学!


TOKYO outside Festival (豊洲・WILDMAGIC) 



イベントステージ前を通過して出店ブースのあるゾーンに入ると、いきなりコールマン。
今年の新製品を中心に並べてましたね!

コールマンのあいちゃんともお久しぶりに会えました。

TOKYO outside Festival (豊洲・WILDMAGIC) 



道の両側には、各ブースが配置されております。
TOKYO outside Festival (豊洲・WILDMAGIC)


TOKYO outside Festival (豊洲・WILDMAGIC) 

TOKYO outside Festival (豊洲・WILDMAGIC) 



野菜の直売も!  野菜好きの私もうれしい・・・(爆)

TOKYO outside Festival (豊洲・WILDMAGIC) 


いろんなブースで欲しい物が・・・・
見てると血圧が上がってきます!
TOKYO outside Festival (豊洲・WILDMAGIC) 



16,500円⇒5,500円   さすがにこの色は似合わないんで買えなかったが・・・

TOKYO outside Festival (豊洲・WILDMAGIC) 



フェアーハンドランタン 
シルバー2,000円、グリーンとイエローは2,500円だそうです。

TOKYO outside Festival (豊洲・WILDMAGIC) 


そう、これも立派なアウトドア!
これを会社でぶっ放したい・・・(笑)

TOKYO outside Festival (豊洲・WILDMAGIC) 


ええ、私も試射してきました。
欲しい!  キャンプ場での護身用にどうでしょうか?(爆)

TOKYO outside Festival (豊洲・WILDMAGIC) 


出店ブースの隣はキャンプエリア。
現状、キャンプ場としては狭いかなと思えますが都心ということを考えれば、及第点か。
TOKYO outside Festival (豊洲・WILDMAGIC) 



昼に近くなると、BBQをやっている方がけっこういました。
今日は肌寒いのでBBQがすごく旨そうです。

TOKYO outside Festival (豊洲・WILDMAGIC) 


こうやってBBQでビールノ飲みながら、夜景を見て泊まれるキャンプ場ってやっぱりいいですよね!

TOKYO outside Festival (豊洲・WILDMAGIC) 


場所は、新豊洲駅の目の前ですので電車でキャンプ場に行けます。
30日~31日開催の「TOKYO outside Festival」では、駅前~WILDMAGICの間の広場が
臨時駐車場となります。(1日 1,000円)
TOKYO outside Festival (豊洲・WILDMAGIC) 



で、結局イエローのフェアーハンドランタンを捕獲。
カミさんには震災の時に備えるということで言い訳をしましたが・・・(滝汗)

TOKYO outside Festival (豊洲・WILDMAGIC) 



意外と楽しめる「TOKYO outside Festival」ですが、有料(当日:大人1,200円)は?
都心でのイベントだからしょうがないのかもしれませんが、もう少し安かったらいいな~なんて思いました。


しかし、血圧はともかく、ギックリ腰が治らない為キャンプにも行けない日々。

いいかげんキャンプ行きてぇ!


同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
新年第一発目、設営完了しました。
花見キャンプ
久しぶりのキャンプ
リハビリ デイキャンプ?
リハビリ中です。
やっぱり暑いね〜!
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 新年第一発目、設営完了しました。 (2020-01-05 20:29)
 花見キャンプ (2019-04-20 07:18)
 久しぶりのキャンプ (2019-03-21 19:18)
 リハビリ デイキャンプ? (2018-11-27 06:00)
 リハビリ中です。 (2018-11-11 13:03)
 やっぱり暑いね〜! (2018-08-19 19:12)



この記事へのコメント
こんばんは!

ニャー安い!

お願いして購入してもらえば良かったです・・・・(笑)

ガイア
2013年03月31日 00:11
おはようございます。

護身用に、一品!

コレ、検討の余地がありそうですね。

寝る前に、シュラフの下に一丁!

買うかな?(笑)
magachanmagachan
2013年03月31日 07:15
震災用のランタン?(笑)

一番入手が可能な熱源は?

白ガス?AD缶?CB缶?ケロッ?


結局、廃材が大量に出るので、焚き火台が確実かと‥(爆)

地震きて重たい焚き火台持って逃げれるかな~‥ブロックとかで直火で

いいかな?

あれ?何の話でしたっけ!?(爆)
いなぞう いなぞう 
2013年03月31日 07:53
ガイアさん

ニャーの銀色は2,000円でしたよ。
私は銀色2つと黄色1つの3つとなりました~

今度どこかで安売り見つけたら連絡しますね!

バンカー
2013年03月31日 20:24
magachanさん

意外とブロガーさんの中にはサバゲーファンがいるみたいですね!
たまには焚き火を囲んでマニアックな話をしたいです。
て、magachanさんも興味があるのかな?

街中では持ち出す事も無いので
アウトドアに持ち出したいものですね!

バンカー
2013年03月31日 20:32
いなぞうさん

>結局、廃材が大量に出るので、焚き火台が確実かと・・
ああ、言われてしまった・・・(爆)
あくまでもカミさん対策ですので~
やはりなにかを買わずにはいられませんでした(笑)

そろそろいなぞうさんの物欲記事がガツンと出ることを
期待してますよ~!

バンカー
2013年03月31日 20:37
良いなあ〜安売り(笑)

年々…都心の敷居が高くなってきて…行けない(T_T)

お洒落な都会人のバンカーさんも敷居高い(笑)
犬ばか
2013年04月02日 08:25
犬ばか さん

最近は安いとこ見つけて頑張ってます・・・(笑)

>年々…都心の敷居が高くなってきて…行けない(T_T)
いえいえ、私は田代とか好きですよ!
2回しか行ってませんが、また行きたいです。

>お洒落な都会人のバンカーさん
最近は、花粉症・高血圧・ぎっくり腰のおじいちゃんって
会社でいわれております。(爆)

キャンプいきたイッスね~!

バンカー
2013年04月02日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
TOKYO outside Festival (豊洲・WILDMAGIC)
    コメント(8)