ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

バンカーファミリーのアウトドア日誌

東京の下町在住。アウトドア超大好きな家族3人の日常をつづる日誌です。

家族

   

今日は久々に家族そろってショップ巡回。

原宿に行ってきました!

家族 

代々木体育館の駐車場に車を入れて表参道方面に向かいます。



まず初めに、お約束のように石井スポーツへ
欲しいのいっぱいありました!


家族 


この後、竹下口入り口にある、たまごっちデパートへ
娘が買い物したり、ゲームやったりで30分停滞・・・(爆)

その間に、私はネタTシャツを1枚買いました(笑)



竹下通りを入るとすぐに、AKB48オフィシャルショップ!
ここは入るのに予約が必要だそうです~


家族 


竹下通りを出てキャットストリートにあるキティランドで、またも買い物とゲームで30分停滞・・・(爆)



この後、マムート・ノースフェイス等のショップを巡回~

家族 

ノースで、これからの季節 キャンプでも登山でも使えるモノを購入~

見れば見るほど欲しいものが増えてきますね!


最後に、地元のオリンピックを巡回~
なぜか地元だと一番安心して見れます。(笑)


今日は家族サービスしたので、明日から仕事頑張ろう!



同じカテゴリー(家族)の記事画像
お花見〜!
出張じゃないけど。
本日はカメラマンです!
メリークリスマス
ハッピーバースデー、父の日はおまけ…(爆)
到着〜!
同じカテゴリー(家族)の記事
 お花見〜! (2018-03-25 16:12)
 出張じゃないけど。 (2018-01-19 07:18)
 本日はカメラマンです! (2017-06-03 12:33)
 メリークリスマス (2016-12-24 21:16)
 ハッピーバースデー、父の日はおまけ…(爆) (2016-06-19 19:35)
 到着〜! (2016-01-23 15:44)



この記事へのコメント
うん、良い休日だったみたいですね♪

羨ましい(o^o^o)
マユパパ
2011年11月27日 20:53
お疲れ様です!…




我が家はわたしが週末に家に居ない事が家族サービスのようです!…(笑)



娘を連れ出すと更に良いらしいっす!…(笑)






家族で週末に買い物!…



最後にしたのは何年前か?!…(笑)(泣)




今度やってみようかと!…(笑)

yaburin!
2011年11月27日 21:11
マユパパさん

久々に肩車した娘が重くて重くて・・・
やっぱり年のせいでしょうか?(爆)

久々だったので、思いっきりチューをしてあげました(笑)

バンカーバンカー
2011年11月27日 21:18
yaburin!さん

家族がキャンプに行きたいと最近言います。

でも、私の方がなかなか休めなくなっており・・・

冬季の道志遠征、いつになることやら~

家族との買い物、ホントひさびさでした(笑)

バンカーバンカー
2011年11月27日 21:23
オリンピックで名前呼ばれたんだ~、さすが有名人!(笑)

家族サービスと言うかバンカーさんの買物に家族を付き合わせたような感じがするのは僕だけでしょうか?

ピッケルの前に昨年買った6本爪を使いましょう!

マイコー
2011年11月27日 23:08
家族で買い物……
ユニクロでダウンを探したくらいしか記憶にありません。
ゆっくりできたみたいですね。家族サービスっていうより、パパの物欲解消っぽい(笑)
ぶる
2011年11月28日 06:39
おお。一安心です。(爆)

でも、確かに、家族サービスっていうよりは、、、(笑)

ユキヲ…ユキヲ…
2011年11月28日 12:24
マイコーさん

オリンピックは安心して買えるし
たまに激安なキャンプ道具がでることがあります!(笑)

>家族サービスと言うかバンカーさんの買物に家族を付き合わせたような感じがするのは僕だけでしょうか?
いやいや、お互いヒフティー・ヒフティーで・・・(爆)

バンカー
2011年11月28日 21:41
ぶる さん

私もユニクロのプレミアムダウン買いましたよ!
セールで3980円の時に必至で~(笑)

後で振り返ってみると「パパの物欲解消」ってのがホントでした。(爆)
久々に楽しかった。
家族ってやっぱりいいな!

バンカー
2011年11月28日 21:48
ユキヲさん

まだ安心ってものでは・・・
でも子供もすごく喜んでくれたし、楽しかった!

こういう家族サービスなら毎週あってもいいっすね~(笑)

バンカー
2011年11月28日 21:51
やっぱり・・・家族っていいっすね!


物欲・・・万歳!(爆)

いなぞう いなぞう 
2011年11月30日 20:52
いなぞうさん

やっぱり家族っていいな!

いつかはみんなで山のぼりしてみたいっす。

でもその前に物欲なんだよな~(笑)

バンカー
2011年12月03日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
家族
    コメント(12)