ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

バンカーファミリーのアウトドア日誌

東京の下町在住。アウトドア超大好きな家族3人の日常をつづる日誌です。

ブラックダイヤモンドにシーム処理しました。

   

先日あまりに暇なので、ブラックダイヤモンドのファーストライトにシーム処理してみました。

ブラックダイヤモンドにシーム処理しました。


付属の注射器にシルネットを注入~

少しずつ縫い目に沿って塗り込んでいきますが…

ブラックダイヤモンドにシーム処理しました。


たっぷり塗り過ぎか…(笑)

少量で擦り込むようにやればいいのですが、そんな繊細なこと私ができるわけがありません!

ええ、そのままです(爆)


まる一日で乾燥しましたが、換気窓に塗るの忘れてました。

とりあえず、このままで~(滝汗)



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
BULIN 火焰山はMSRリアクターの替わりになるか?
BULINが中国からやってきた!
OUTDOOR DAY JAPAN TOKYO 2019
イノーバSTSヘッドランプ
久しぶりのキャンプ
これこれ探してたのは、ダイソーUSB LEDライト
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 BULIN 火焰山はMSRリアクターの替わりになるか? (2019-12-29 18:41)
 BULINが中国からやってきた! (2019-12-28 23:56)
 OUTDOOR DAY JAPAN TOKYO 2019 (2019-04-06 18:57)
 イノーバSTSヘッドランプ (2019-03-27 20:39)
 久しぶりのキャンプ (2019-03-21 19:18)
 これこれ探してたのは、ダイソーUSB LEDライト (2018-11-11 16:56)



この記事へのコメント
こんばんは。

私もアライのテントに同じことやったんですが
同じような感じの模様?が(笑)

多分正解でしょうね(爆)

ばんじょう
2011年11月22日 22:09
おはようございます♪

あまりに暇・・・(笑)

さわ
2011年11月23日 06:22
ぷっ。(笑)

細かい作業が、昭和の男に似合わない。

ユキヲ…ユキヲ…
2011年11月23日 08:11
ばんじょうさん

アライのあれもシーム処理は必要なんですか。

>同じような感じの模様?が(笑)
シーム処理していて、これでいいのかな?って・・・
聞いて安心しました~(笑)

はやくかついで行きたいです!

バンカー
2011年11月23日 08:56
さわさん

シ-ム処理、経験が無いだけに
テント買っても後回しになっていました~(笑)

遊ぶ人もいないし、本当にヒマだったので
勇気を出してやってみました。

30分くらいの突貫でしたが・・・(爆)

バンカー
2011年11月23日 08:59
ユキヲさん

やってみて認識できたこと

やっぱり、最初からシームテープ張ってあるテントが楽・・・(爆)

昭和の人間は細かい事できません!

だからなんかちょうだい!(笑)

バンカー
2011年11月23日 09:02
自分もこういう事苦手っす

今度、お願いしたいっす!
shumipapa
2011年11月23日 12:53
shumipapa さん

本当にこまかいことってイヤですね~
今日はお天気が良いのでマイコーさんもチャレンジしているはず。

どれだけうまく塗るのかが楽しみです(笑)

やっぱり最初から防水になっているのが一番いいと感じました~

バンカー
2011年11月23日 13:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ブラックダイヤモンドにシーム処理しました。
    コメント(8)