ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

バンカーファミリーのアウトドア日誌

東京の下町在住。アウトドア超大好きな家族3人の日常をつづる日誌です。

リクエストがあったので~(爆)

   

犬ばかさんからセクシーショットのリクエストがあったので、食事前に急いで撮ってきました~(笑)

リクエストがあったので~(爆)



皆さん、今晩はこの写真で満足してくださいね~





同じカテゴリー(旅行)の記事画像
大井川鐵道で駅弁を食べる。
やっぱり富士山は最高~
駒ヶ岳…(爆)
同じカテゴリー(旅行)の記事
 大井川鐵道で駅弁を食べる。 (2016-11-25 16:27)
 やっぱり富士山は最高~ (2011-09-09 13:38)
 駒ヶ岳…(爆) (2011-09-08 15:50)



この記事へのコメント
ぷっ!

さすが、芸達者!(爆)

さわ
2011年09月08日 17:57
さすが!!

プロフェッショナル!
shumipapa
2011年09月08日 18:16
飯時!
kabu
2011年09月08日 19:13
ちょ!www

風呂でセルフ撮りワラタwww
LittleR
2011年09月08日 21:03
さわさん

あくまでもブログねたですから~

いつもやっていると勘違いしないでね!

バンカー
2011年09月08日 21:10
shumipapaさん

やはり…
オレってプロフェッショナル?

見るひとがみるとわかるんですね~(笑)

バンカー
2011年09月08日 21:15
kabuさん

食事中に失礼いたしました~(笑)

お口直しに違うショットのアップはどうでしょうか~?(爆)

バンカー
2011年09月08日 21:17
LittleRさん

今度、セルフ撮り写真をメールで贈りましょうか~(笑)

こんなオレでよければお使いくださいね!(爆)

バンカー
2011年09月08日 21:21
昇天!!!

(爆)^^
yuma11 携帯
2011年09月08日 21:27
撃沈!!・・・おチン〇ン!(爆)

いなぞう いなぞう 
2011年09月08日 21:39
yuma11携帯さん

第1号おめでとうございます!(爆)

ちゃんと手を洗ってから寝てね~(笑)

バンカー
2011年09月08日 21:43
いなぞうさん

なんか皆さん、強烈な一言ばかりですな~

これにコメントくれる方々も強烈なひとばかり…(爆)

バンカー
2011年09月08日 21:46
…、(笑)

久しぶりのお休み、楽しまれているようですね!!!

…、(笑)

Eitaku
2011年09月08日 22:08
寝れなくなっちゃった(^_^;)
色んな意味で(爆)…
犬ばか
2011年09月08日 23:01
Eitakuさん

やっとの夏休み?(笑)
自分の行きたいところをチョイス…(爆)

楽しんでいますがキャンプも行きたいなぁ…

バンカー
2011年09月09日 08:56
犬ばかさん

どうでしょうか~?
お気に召したでしょうか…(爆)

どうぞこの画像を大事にお使いくださいませ~(笑)

バンカー
2011年09月09日 08:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
リクエストがあったので~(爆)
    コメント(16)