ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

バンカーファミリーのアウトドア日誌

東京の下町在住。アウトドア超大好きな家族3人の日常をつづる日誌です。

気持ちいい朝

   

気持ちいい朝


気持ちいい朝


気持ちいい朝


朝5時、ひさびさキャンプのこの人が登場~(笑)

起きてくる人を順番に驚かしています…(爆)



同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
新年第一発目、設営完了しました。
花見キャンプ
久しぶりのキャンプ
リハビリ デイキャンプ?
リハビリ中です。
やっぱり暑いね〜!
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 新年第一発目、設営完了しました。 (2020-01-05 20:29)
 花見キャンプ (2019-04-20 07:18)
 久しぶりのキャンプ (2019-03-21 19:18)
 リハビリ デイキャンプ? (2018-11-27 06:00)
 リハビリ中です。 (2018-11-11 13:03)
 やっぱり暑いね〜! (2018-08-19 19:12)



この記事へのコメント
爽やかな朝にピッタリ(´ー`)
はぅ

PINGUPINGU
2010年12月12日 08:28
お~、このお面欲しい…。(笑)

Eitaku
2010年12月12日 17:29
ご無沙汰でしたね~
これからは・・ マスクのキャンプですね!
しかしこの怨霊みたいな方でも
寒いのですかね・・・(笑)
ザッキー
2010年12月12日 18:24
PINGU さん

久々にデスソースの第一人者の彼が顔を出してくれました~
それも朝の4時半に変装して・・・(爆)

げんきそうで何よりでした。

バンカー
2010年12月12日 20:40
お世話になりました。

バンカー検定2級保持者のジェットです(爆)

今回も色々と笑わせていただきました。

しかしこの2日間、バンカーさんへの質問にまともに答えが返ってこないのが唯一のストレスでした(爆)

返り際ちゃんと皆さんにお礼も出来ず失礼しました。

また来年も遊んでくださいね。

ジェット天秤
2010年12月12日 20:41
Eitaku さん

いますぐドンキーに急げ!(爆)
Eitaku さんはやせているから似あうと思います。

私は似合いそうにありまあせん・・・

バンカー
2010年12月12日 20:42
ザッキーさん

久しぶりでしたね~
あいかわらず仕事が忙しいようで。
私が見る限りでは、この怨霊みたいな方も
寒いみたいで焚き火に当たられていましたよ~(笑)

今度、ヒマ見つけてキャンプ行きましょう~!

バンカー
2010年12月12日 20:46
ジェット天秤 さん

いやいや、今回も美味しい料理食べてばっかりで~(笑)

バンカー検定は国家試験よりも難しいとのことで
いかにタイミングよく出るかが2級と3級の分かれ目です。
今度教えてください!(爆)

私もドロンを決めたかった・・・
来年もヨロシクお願いいたします!

バンカー
2010年12月12日 20:51
検定仮処分1級のSAMです(爆)

どうもお疲れさまでした!

先生のあまりに高尚過ぎるギャグのほとんどが聴こえなかったのが残念で仕方ありません。あー、残念(爆)

ビーフ or チキン ????

またキャンプで楽しみましょう!

SAM
2010年12月12日 22:27
どうもお疲れさまでした~。
いっぱい笑わせていただきました。
今年のストレスは燃や切っちゃいましたよ。
また遊んでくださいね。
ありがとうございました。マタンゴ!

ひらたけ
2010年12月12日 23:32
今回はあんまりバンカーギャグが聞けなくてちょっと欲求不満デス!

昼から飛ばしすぎるから?ポジションが遠かったから?

またご一緒しましょう!!

マタンゴ!!

タイチ
2010年12月13日 01:29
短い時間でしたが今回もバンカーさんに楽しませていただきました^^
今回は飲めなかったのでギャグも冴えませんでしたが、来年は私もバンカー検定受けさせていただきます(^^)ゞ

来年もまたご一緒しましょうね^^

Yes, I am Chicken(爆)

いっち~
2010年12月13日 09:00
なはは、笑える。
振り向いた姿がこれだったら大抵驚くでしょうね。

ホウリーだったんですね。
この時期は独特の雰囲気で良いキャンプ場ですよねー。

ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ
2010年12月13日 12:03
SAM さん

チキン野郎のバンカーです(笑)
今回は風向きを計算して SAM さんの隣に行かなかったのが成功でした!

次回は高尚過ぎるギャグを堪能してもらうため
隣に行きますので逃げないでくださいね~

バンカーバンカー
2010年12月13日 21:55
ひらたけ さん

私がみたところ、良識あるオトナは
女子を除いて、ひらたけさんとNobuさんだけでした(笑)

最後に笑でしめくくるキャンプっていいですね!
来年も遊んでください。
マタンゴ!

バンカーバンカー
2010年12月13日 21:59
タイチ さん

そちらは風下だったのでスイマセン・・・(笑)
なかなかギャグ名人が集まっていたので
突っ込まれぱなしで大変でした。

でもひとつだけ言えることは
昼から飛ばしすぎたのが敗因でしたね(爆)
また美味しい料理ご馳走してください。
マタンゴ!

バンカーバンカー
2010年12月13日 22:25
いっち~ さん

いやいや、ジェットさんと、いっち~が隣にきたら
ギャグが息を吹き返しましたよ!(笑)

早く虫歯を治してみんなでバンカー検定を受けましょう~(爆)
またキャンプご一緒してくださいね。

来年こそは、Yes, I am Chicken(滝汗)

バンカーバンカー
2010年12月13日 22:29
ゆう・ひろパパ さん

ホウリーは去年の末と今回で2回目なんですが
雰囲気がいいですね~
今度は新緑の頃に訪れてみたいキャンプ場です!

今度ここでオフ会お願いいたします。(笑)

バンカーバンカー
2010年12月13日 22:32
おはようございます。

いやぁ、楽しそうな集まりですね!

ホウリーウッズの風景と合わせ、とっても良い雰囲気ですね。

最新記事でもそうですが、キャンプに行きたいたくなる写真ばかりです!

ところで、この写真、先日ご購入のカメラでですか?

美富寿屋 十百三美富寿屋 十百三
2010年12月14日 08:24
美富寿屋 十百三 さん

毎年恒例の楽しい集まりです!
年末の恒例行事としてこれをやらずに年を越せないってヤツです(笑)
今回はいろいろなお話が聞けてすごく楽しかったですよ~

この写真は、この前買ったばかりの60Dで撮りました。
安かったわりに高性能で満足しましたよ。

バンカー
2010年12月14日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
気持ちいい朝
    コメント(20)