ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

バンカーファミリーのアウトドア日誌

東京の下町在住。アウトドア超大好きな家族3人の日常をつづる日誌です。

快気祝い~!(爆)

   

お祭りを後に、御徒町にあるOD-BOXのセールに行ってきました~

移転での閉店セールだそうです。


快気祝い~!(爆)




中に入ると、プラティパス。

私が持っているチュウチュウシステムはオスプレーですが
プラティパスも大人気ですね~


こんな私でもプラティパス2は持っていますよ。

快気祝い~!(爆)


ハイドレーションシステムが置いてあります。



そして目に留まったものは~

私の物欲に火をつける物が・・・

そう、プラティパス・ドリンキングチューブ・キット お持ち帰り決定~!

快気祝い~!(爆)


このキットは、プラティパス水筒に取り付けてハイドレーションシステムに
すばやく変えることができるすぐれものです。

これでお山縦走等の時は、オスプレー×プラティパスの「ダブルチュウチュウシステム」の完成です!(爆)

オスプレーにはアクエリアスを、プラティパスにはオレンジジュースを入れて交互に飲むなんて・・・

キャンプでも使える、最強のシステム完成~!(笑)




更には割引もあり、GORE-TEX製のノースフェイスの帽子と
モンベルのGORE-TEX製ライトスパッツもお買い上げ・・・

快気祝い~!(爆)  


これで、完全装備となったかな・・・?

これからの秋の陣が楽しみですな。



同じカテゴリー(登山)の記事画像
マムート衝動買い!
久しぶりに瑞牆山に登りました。
アルピニスト
ヒル下りのジョニー(笑)
エヴェレスト  神々の山嶺
塔ノ岳世界チャンピオン
同じカテゴリー(登山)の記事
 マムート衝動買い! (2018-09-22 18:53)
 久しぶりに瑞牆山に登りました。 (2018-09-22 09:19)
 アルピニスト (2016-08-31 05:53)
 ヒル下りのジョニー(笑) (2016-07-22 05:55)
 エヴェレスト 神々の山嶺 (2016-02-14 06:00)
 塔ノ岳世界チャンピオン (2015-08-25 06:00)



この記事へのコメント
こんばんは〜(^.^)b

ツインチュウチュウシステムですね〜p(^^)q

左右を交互にチュウチュウ吸っている姿が…

これで水分補給は十分ですね
shumipapa
2010年08月22日 23:16
検査結果でポリープとのことですが・・・

これだけ楽しそうにお買い物しているので大丈夫なのでしょうね。(笑)

チュウチュウシステムに余念がないみたいですし。

駄目ですよ!

そのあたりの若い生血をチュウチュウしちゃ!!!(爆)

my-redsmy-reds
2010年08月22日 23:17
こんばんは~。

gore-tex…、こんな仕入れてどこ行くんですか~?(笑)

やっぱ、谷川岳!? 那須岳も興味深々ですが、いつ行きましょうか?

EitakuEitaku
2010年08月22日 23:32
スーパーゴアテックスで武装!

脂並みに水をはじき、これで完璧ですね~(爆)

チュウチュウシステム・・・ダブルチュウチュウさすがです!(笑)


イメージは・・・巨乳ハンター?(謎爆)

いなぞういなぞう
2010年08月23日 06:52
病院の手土産の点滴ではないのですよね?・・滝汗!!

SAM
2010年08月23日 08:39
ハイドレーションをダブルって聞いたことないんですけど~。
使用レポ楽しみにしていますよぉ!

kaori
2010年08月23日 12:47
こんにちは。

ダブルチュウチュウシステム!

使用レポが楽しみだな~。(笑)

同行者がマイコーさんなだけに雨対策にも余念がないような。(笑)

ユキヲユキヲ
2010年08月23日 12:56
おー、逝きましたねー。
うちもプラティパス持ってます。

で、フタをママがペットボトルのふたと間違えて捨てちゃいました(笑)
アメドのスタータウェイの招待状も捨てるし、天才的ですよ。
うちのママは。

えー、まじっすか?って思ってアサヒの紅茶のペットボトルのフタ試したらぴったりマッチ。

うそ?
そんなんで良いの?ってかんじでした(笑)

ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ
2010年08月23日 14:32
shumipapaさん

ダブルで装着~

コレで4L確保、後はその日歩く距離で決めます。
これで天下無敵に・・・(爆)

バンカー
2010年08月23日 22:22
my-reds さん

検査結果は2週間後なのですが、
自分の胃の中をカメラで見せてもらったら
サーモンピンクで・・・

自分で自分に興奮してしまいましたよ~(爆)

バンカー
2010年08月23日 22:24
Eitaku さん

夏は滝汗かきすぎました・・・

涼しくなった秋こそ私の活動の季節です!

さて、どこ行きましょうか?

提案待ってま~す

バンカー
2010年08月23日 22:44
いなぞう さん

ゴアテックスで水をはじき、脂は吸収する・・・(笑)

完璧です・・・、俺のカラダ!(爆)

将来は九州遠征も夢じゃない?

あっ、でもマイコー展望・・・

バンカー
2010年08月23日 22:52
SAMさん

バレましたか~(笑)
実は点滴キットを失敬してきましたよ!

自分の胃の中はとてもキレイな色をしていました。
機器はオリンパス製でした…(滝汗)

バンカー
2010年08月23日 23:18
kaoriさん

尿酸値が高く、脳梗塞・動脈硬化の恐れがある私にはダブルハイドレーションシステムは導入不可欠です!?(笑)

これで少しくらいの苦行は完璧にこなせるかと…(爆)

バンカー
2010年08月23日 23:25
ユキヲさん

ダブルハイドレーションで装備は完璧となりました。

後はカラダがもつかどうかです…(爆)

さて、初始動はどこの山にするかな~(笑)

バンカー
2010年08月23日 23:29
ゆう・ひろパパさん

いままでプラティパス持っていて、なんとか活用しょうかな~なんて思ってました…

ここにきて、こんな便利なキットがあるなんて~(笑)

使用レポートは、みんなから邪道だとの非難が予想されますが…(爆)

バンカー
2010年08月23日 23:34
祝です!良かった~(^^)

チュウチュウシステム!今はいろんなメーカーから出てるんですね!!
チャリでも使用中です。が掃除が面倒で超長距離にしか使いませんが(^^;
今の時期は凍らした500mlペットボトルを入れておくと冷え冷えですよ~
ザックによっては背中も適度に冷やせていいですし
とりあえず参考までに(^^ゞ

山ねずみ
2010年08月24日 06:58
ポリープ摘出は金になりますよね~。
僕も数年前摘出しましたが、保険金で豪遊しました。(爆)

ダブルチュウチュウシステム、本当に導入したんですか?
これで水分だけで6kgくらい、それに使わないビデオカメラと...。

で、秋の陣はどちらに?
でも9月って1年で一番降水量多いって知ってました。
是非ご一緒しましょう。(笑)

マイコー
2010年08月24日 15:28
こんばんは♫ ポリープ摘出、しばらく入院となるのかな?最近では一泊二日が主流ですよ。大きな病気でなくて良かったよ。ダブルチュウチュウシステム、イメージは両側からチューブってな感じ。(笑)二本を一緒にチュウチュウしてください。あっ!片方に炭酸水、もう片方にウイスキーでハイボールお願いします。
さわ
2010年08月24日 18:02
山ねずみさん

チュウチュウシステムはサイクリストの間ではユーザーが多いですものね~

便利ですが洗浄するときが大変ですね!
手っ取り早いのは、やはり凍らせたペットボトルか…(笑)

このさい凍らせた2リットルのペットボトルをダブルで~(爆)

バンカー
2010年08月24日 20:06
マイコーさん

ポリープの細胞をとる時、胃の中で出血したの見て具合悪くなってしまいました~(笑)

ダブルチュウチュウシステムと着替えでザックはパンパンですかね…?

これからの季節、存分にマイコー展望を楽しみたいと思いますので同行お願い致します…(爆)

バンカー
2010年08月24日 20:27
さわさん

お医者さんの話では、検査結果は2週間後とのことですが、大丈夫ではないかとの話しでした~

ダブルチュウチュウシステムで牛乳とコーヒーを交互にチュウチュウしながら登るのって、なんかリッチじゃないですか~(笑)

さわさんも、もう一つどうですか~?(爆)

バンカー
2010年08月24日 20:38
こんばんは。

ダブルチュウチュウシステムですか~。
大量の水分を消費する部長ならではの装備ですね。(^^

スパッツ、ひでけんと色違いのやつかな?
またご一緒しましょうね~。

ひでけんひでけん
2010年08月24日 22:40
ひでけんさん

大量の汗には、大量の水でがダブルでの装備となりました!

スパッツはモンベルのヤツで、たぶんひでけんさんのと一緒のだと思いますよ~
これで装備も一通りそろったのであとは経験…(笑)
またご一緒お願いしますね~!

バンカー
2010年08月24日 22:58
ちゅうちゅう仲間だぁ~(^^)♪
monkichi88
2010年08月25日 20:18
monkichi88さん

ちゅうちゅう仲間となってしまいましたよ~!
プロティンをちゅうちゅうしながらお山を登ると
筋力がつきますかね~?(笑)

バンカー
2010年08月25日 22:01
大病なく何よりでした。
バンカーさんの普段の行いのおかげでしょう☆
皆さんに笑いを届けていますから~。

紅葉登山にむけて、物資も体も準備万端ですね。

子トラ
2010年08月28日 08:37
子トラさん

ポリープの細胞を検査してますが、結果はあと一週間後にでます。
大丈夫だとは言われてますがドキドキです…

秋に向けての装備は充実してますが、会社のイベントがいっぱいで休みがあまり無いのが気がかりです…

バンカー
2010年08月28日 09:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
快気祝い~!(爆)
    コメント(28)